ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ニューモデル
›
新型車
›
記事
›
写真・画像
レストアではなく「コンティニュエーション」、80年前の図面から生産される『アルヴィス』に試乗してわかったこと 1枚目の写真・画像
自動車 ニューモデル
新型車
2020年7月17日(金) 08時00分
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』(右)と1937年当時の車両
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィス『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』のオリジナルモデル
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィス『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』のオリジナルモデル
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィス『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』のオリジナルモデル
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィス『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』のオリジナルモデル
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
アルヴィスのコンティニュエーションシリーズ『4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー』
《写真撮影 雪岡直樹》
1936年型 アルヴィス 4.3リッター・ベルテッリ・スポーツ・サルーン
《写真撮影 雪岡直樹》
1936年型 アルヴィス 4.3リッター・ベルテッリ・スポーツ・サルーン
《写真撮影 雪岡直樹》
1928年型 スーパーチャージャー・フロントホイール・ドライブ
《写真撮影 雪岡直樹》
1928年型 スーパーチャージャー・フロントホイール・ドライブ
《写真撮影 雪岡直樹》
1922年型 アルヴィス・ワークス・10/30
《写真撮影 雪岡直樹》
1922年型 アルヴィス・ワークス・10/30
注目の記事の画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/28
注目の記事
レスポンス試乗記
編集部おすすめのニュース
特集
注目の記事
ブレーキパッドは何mmまでOK? 街乗りとサーキットで変わる摩耗基準~カスタムHOW TO~
2025年10月14日
ブレーキパッドはどこまで使って良いのだろうか。一般的には残…
約90万円で買えるアウディ! 電動マウンテンバイクが第2世代に進化、航続は最大150km
2025年10月13日
トヨタの最高峰、新型センチュリーは2ドアに、レクサス『LS』は6輪ミニバンに大変身…ブランド新戦略発表
2025年10月13日
レスポンス試乗記
【スバル クロストレック S:HEV 新型試乗】こんなに燃費の良いスバルは初めて!…中村孝仁
2025年10月13日
スバルはこれをストロングハイブリッドと呼ぶ。敢えてそうする…
【メルセデスベンツ GLCクーペ 新型試乗】最も売れたベンツ、その走りは「気持ちに訴えかける味わい」だった…島崎七生人
2025年10月12日
【スバル クロストレック S:HEV 新型試乗】ストロングハイブリッドになっちゃって大丈夫なの?…岩貞るみこ
2025年10月11日
×