《photo by Akio Lorenzo OYA》吉利KCコンセプト(上海モーターショー2013) : 後方左に、ボルボから吉利のデザイン担当副社長に移籍したピーター・ホルバリーが見える。《photo by Akio Lorenzo OYA》北京汽車BJ100(北京モーターショー2014)《photo by Akio Lorenzo OYA》HAVAL(長城)・コンセプトR(上海モーターショー2015)《photo by Akio Lorenzo OYA》クオロス2 PHEVコンセプト(上海モーターショー2015)《photo by Akio Lorenzo OYA》クオロス2 PHEVコンセプトを説明するゲルト・ヒルデブラント(上海モーターショー2015)《photo by Akio Lorenzo OYA》奇瑞FV2030コンセプト(北京モーターショー2016)《photo by Akio Lorenzo OYA》前途K50ロードスターコンセプト(北京モーターショー2016)《photo by Akio Lorenzo OYA》智車優行科技SUV(上海モーターショー2017)《photo by Akio Lorenzo OYA》クオロス・モデルK EV(上海モーターショー2017)《photo by Akio Lorenzo OYA》奇瑞ティゴー・クーペコンセプト(上海モーターショー2017)《photo by Akio Lorenzo OYA》長安・御岳コンセプト(上海モーターショー2017)《photo by Akio Lorenzo OYA》蔚来EP9(上海モーターショー2017)《photo by Akio Lorenzo OYA》蔚来イヴ・コンセプト(上海モーターショー2017)《photo by Akio Lorenzo OYA》WEY(長城)・Pi4 VV7xコンセプト(上海モーターショー2017)《photo by Akio Lorenzo OYA》クオロス・マイルプロジェクト(北京モーターショー2018)《photo by Akio Lorenzo OYA》正道集団H66コンセプト : デザインはピニンファリーナ(北京モーターショー2018)《photo by Akio Lorenzo OYA》オーラ(長城)・R2 : 解説するのは長城横浜デザインスタジオの鳥飼啓介(当時。北京モーターショー2018)《photo by Akio Lorenzo OYA》バイトン・コンセプト(北京モーターショー2018)《photo by Akio Lorenzo OYA》バイトン : チーフデザイナーのブノワ・ジャコブは、元BMWのiシリーズのデザインチームを率いた人物(北京モーターショー2018)《photo by Akio Lorenzo OYA》吉利コンセプト・アイコン(北京モーターショー2018)《photo by Akio Lorenzo OYA》BYD宋Pro DMとヴォルフガング・エッガー(右から2人目)、ダイムラーから移籍したミケーレ・ヨーホ-パガネッティ(右から1人目。上海モーターショー2019)《photo by Akio Lorenzo OYA》ボルドリン iV7(上海モーターショー2019)《photo by Akio Lorenzo OYA》衆泰A16(上海モーターショー2019)《photo by Akio Lorenzo OYA》衆泰A16とアンソニー・ウィリアムス-ケリー(左から2番目。上海モーターショー2019)《photo by Akio Lorenzo OYA》ロエヴェ(上海汽車)ヴィジョン I コンセプト(手前。上海モーターショー2019)《photo by Akio Lorenzo OYA》エクシード(吉利)E-IUVコンセプト(上海モーターショー2019)《photo by Akio Lorenzo OYA》天際ME-Sコンセプト(上海モーターショー2019)《photo by Akio Lorenzo OYA》ベスチューン(第一汽車)E2コンセプト(上海モーターショー2019)《photo by Akio Lorenzo OYA》クオロス・マイル2コンセプト(上海モーターショー2019)《photo by Akio Lorenzo OYA》BYD・EシードGTコンセプト(上海モーターショー2019)