リチウムイオンバッテリー搭載でけん引免許不要なトレーラー…ジャパンキャンピングカーショー2020 2枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル モーターショー
大きく使えてけん引免許不要なトレイルワークス520HAPPY OUTSIDE BEAMS注目を集める。
【撮影:中込健太郎】 大きく使えてけん引免許不要なトレイルワークス520HAPPY OUTSIDE BEAMS注目を集める。
リアの大きなハッチを開けると縁側のようなスペースが。「景色のいい場所に停めて過ごしたら最高ですよ」とBEAMSでは話す。
【撮影:中込健太郎】 リアの大きなハッチを開けると縁側のようなスペースが。「景色のいい場所に停めて過ごしたら最高ですよ」とBEAMSでは話す。
HAPPY OUTSIDE BEAMSは外遊びなど、ライフスタイルそのものを提案するプロジェクトだ。
【撮影:中込健太郎】 HAPPY OUTSIDE BEAMSは外遊びなど、ライフスタイルそのものを提案するプロジェクトだ。
ちなみにリアのハッチは簡単に閉じることができる。
【撮影:中込健太郎】 ちなみにリアのハッチは簡単に閉じることができる。
フォルムはあくまでも新奇さを追い求めていない。むしろ何か懐かしささえ感じさせるもの。
【撮影:中込健太郎】 フォルムはあくまでも新奇さを追い求めていない。むしろ何か懐かしささえ感じさせるもの。
家庭用エアコンも。この格子状のカバーで覆われている。生活感も抑えることで一層くつろぐ時間にしようとしている。
【撮影:中込健太郎】 家庭用エアコンも。この格子状のカバーで覆われている。生活感も抑えることで一層くつろぐ時間にしようとしている。
キッチンも完備。スペース的に必要なものを最小限にまとめている。
【撮影:中込健太郎】 キッチンも完備。スペース的に必要なものを最小限にまとめている。
このテーブルを下に下げて格納すればベッドスペースが現れる。
【撮影:中込健太郎】 このテーブルを下に下げて格納すればベッドスペースが現れる。
リチウムイオンバッテリーを搭載。充電したものを持ち込めばある程度長い時間滞在することも可能。
【撮影:中込健太郎】 リチウムイオンバッテリーを搭載。充電したものを持ち込めばある程度長い時間滞在することも可能。
タープも標準でつくのはフックのみ。こうして引っ掛けて簡単に日陰を作ることができす。こうしたところも、あくまでシンプルに構成されている。しかしながらリチウムイオンバッテリーなどもあって、あまり我慢を強いることはないのが特徴だ。
【撮影:中込健太郎】 タープも標準でつくのはフックのみ。こうして引っ掛けて簡単に日陰を作ることができす。こうしたところも、あくまでシンプルに構成されている。しかしながらリチウムイオンバッテリーなどもあって、あまり我慢を強いることはないのが特徴だ。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集