ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 社会
›
行政
›
記事
›
写真・画像
清水和夫が語る『自動運転の今』…レベル3の実現、そこに立ちはだかる壁とは【後編】 2枚目の写真・画像
自動車 社会
行政
2019年12月18日(水) 14時00分
PR
《撮影 清水千恵子》
清水和夫氏
《撮影 清水千恵子》
石井昌道氏
《撮影 清水千恵子》
清水和夫氏と石井昌道氏
《撮影 清水千恵子》
清水和夫氏
《撮影 清水千恵子》
清水和夫氏
《撮影 佐藤靖彦》
写真は、後付けでプリウスなどに装着できるトヨタの「踏み間違い加速抑制システム」のデモ
レクサス LS 新型の先進安全機能(参考画像)
《撮影 中野英幸》
日産のプロパイロットボタン(参考画像)
アウディのレベル3自動運転プロトタイプ車(参考画像)
この記事へ戻る
2/9
自動運転、高度運転支援(ADAS)
キーパーソン インタビュー
SIP cafe
編集部おすすめのニュース
特集
自動運転、高度運転支援(ADAS)
進化するスバルの「アイサイト」、一味違う技術…有料会員記事ランキング
2024年4月26日
4月19~25日のプレミアム会員向け記事=ビジネス、キーパーソン…
自動運転「レベル4~5」は実現しない? 国際学会が自動運転技術に警鐘
2024年4月22日
一味違うスバルのADAS・自動運転技術…AMD Versal AI Ede Series Gen2をアイサイトに採用した理由とは
2024年4月22日
キーパーソン インタビュー
電動車ブランドになったヒョンデが、あえて高性能モデル「N」を日本に投入する理由とは?
2024年4月26日
ヒョンデモビリティジャパンは、電動化時代にも変わらないドラ…
【ホンダ ヴェゼル 改良新型】開発責任者に聞いた、改良に求められた「バリュー」と「世界観」とは
2024年4月25日
中国製部品の急成長で2025年以降日本製の車載半導体は使われなくなる…名古屋大学 山本真義 教授[インタビュー]
2024年4月25日
SIP cafe
停車位置の誤差3ミリ以内、自動運転AIバスが実験---埼玉工業大学、GPSのみでも実証
2020年6月22日
「はいバスが正着しましたーっ」「はい計測しまーす。289ミリ!…
感染を避けながら豊かに暮らす「withコロナ」の世界とは
2020年5月28日
「道路運送車両法」改正のポイントを解説
2020年5月21日