ダイレクト系自動車保険、事故対応の満足度向上が課題 JDパワー 2枚目の写真(全4枚)
《グラフ:J.D.パワージャパン》自動車保険契約者の満足度の変化

編集部おすすめのニュース

  • 自動車保険の顧客ロイヤリティ、東京海上日動とセゾン自動車火災保険がトップ…NTTコム オンライン調査 画像 自動車保険の顧客ロイヤリティ、東京海上日動とセゾン自動車火災保険がトップ…NTTコム オンライン調査
  • 自動車保険契約者満足度、ソニー損保がダイレクト系トップ…JDパワー 画像 自動車保険契約者満足度、ソニー損保がダイレクト系トップ…JDパワー
  • 自転車事故で被害者になった時 保険の補償内容をチェックしておこう[マネーの達人] 画像 自転車事故で被害者になった時 保険の補償内容をチェックしておこう[マネーの達人]
  • 三菱のスマホアプリが高評価、テレマティクスOEMオブザイヤーに…運転データを自動車保険の割引に反映 画像 三菱のスマホアプリが高評価、テレマティクスOEMオブザイヤーに…運転データを自動車保険の割引に反映