スキーキャリアをスバルゲレンデタクシー会場で展示したTHULE 7枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
スバルゲレンデタクシー2019の会場ん阿部商会THULEブースを設けて新商品の紹介を行った。
《撮影 中込健太郎》 スバルゲレンデタクシー2019の会場ん阿部商会THULEブースを設けて新商品の紹介を行った。
雪山を駆け上るスバル車。リフト代わりにも利用できるが多くの人が往復、スバル車での雪上ドライブを楽しむ。
《撮影 中込健太郎》 雪山を駆け上るスバル車。リフト代わりにも利用できるが多くの人が往復、スバル車での雪上ドライブを楽しむ。
ラリードライバーの運転する雪上でのスバルAWD。今何が起きているかしっかりわかり安心感も上質だ。
《撮影 中込健太郎》 ラリードライバーの運転する雪上でのスバルAWD。今何が起きているかしっかりわかり安心感も上質だ。
そのゲレンデタクシーには実際にTHULEのキャリアが装着されており、利用者のスキー板やボードを固定するのに大活躍。
《撮影 中込健太郎》 そのゲレンデタクシーには実際にTHULEのキャリアが装着されており、利用者のスキー板やボードを固定するのに大活躍。
その脱着性、軽い操作感。安全性、使い勝手、いろいろな面で非常によく考えられているTHULEのキャリア。
《撮影 中込健太郎》 その脱着性、軽い操作感。安全性、使い勝手、いろいろな面で非常によく考えられているTHULEのキャリア。
ルーフボックスもたっぷりとした要領で冬だけでなく通年使える便利ツールだ。しかしその脱着はこのボルトを外せば行えるので簡単だ。
《撮影 中込健太郎》 ルーフボックスもたっぷりとした要領で冬だけでなく通年使える便利ツールだ。しかしその脱着はこのボルトを外せば行えるので簡単だ。
細かな金具などの質感も高い。安全性も考えられている。しかもこのルーフックス、左右どちらにも開閉することができる。
《撮影 中込健太郎》 細かな金具などの質感も高い。安全性も考えられている。しかもこのルーフックス、左右どちらにも開閉することができる。
良い道具は実践の場で本領を発揮する。
《撮影 中込健太郎》 良い道具は実践の場で本領を発揮する。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集