全国からオーテックが里帰り! AOG湘南里帰りミーティング開催。 9枚目の写真・画像

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
AOG湘南里帰りミーティング2018。参加者は開門前から入り口に並んだ。
《撮影 中込健太郎》 AOG湘南里帰りミーティング2018。参加者は開門前から入り口に並んだ。
昨年は大雨で規模を縮小するなど最近天気に恵まれなかった里帰りだが、今年は朝から素晴らしい天気に恵まれた。
《撮影 中込健太郎》 昨年は大雨で規模を縮小するなど最近天気に恵まれなかった里帰りだが、今年は朝から素晴らしい天気に恵まれた。
開場まで時間にもすでにオーテック車オーナー同士の交流が始まっていた。
《撮影 中込健太郎》 開場まで時間にもすでにオーテック車オーナー同士の交流が始まっていた。
近年日産の屋台骨の一つセレナ。オーテックジャパンが手掛けるライダーも多数が参加していた。
《撮影 中込健太郎》 近年日産の屋台骨の一つセレナ。オーテックジャパンが手掛けるライダーも多数が参加していた。
マーチ12SRなど、クルマ好きにとって忘れることのできないモデルを多数手がけてきたオーテックジャパン。
《撮影 中込健太郎》 マーチ12SRなど、クルマ好きにとって忘れることのできないモデルを多数手がけてきたオーテックジャパン。
バージョンニスモはオーテック車オーナーの注目の的だった。
《撮影 中込健太郎》 バージョンニスモはオーテック車オーナーの注目の的だった。
きわめてポピュラーなモデルながら、こだわりの仕上がりが施されているクルマを数多く手がけたオーテックジャパン。そんなさりげなさも人気の理由だろう。ブルーバードSSS-Rもそんな一台。
《撮影 中込健太郎》 きわめてポピュラーなモデルながら、こだわりの仕上がりが施されているクルマを数多く手がけたオーテックジャパン。そんなさりげなさも人気の理由だろう。ブルーバードSSS-Rもそんな一台。
AUTECHブランドについて詳しく紹介した展示もお目見え。
《撮影 中込健太郎》 AUTECHブランドについて詳しく紹介した展示もお目見え。
珍しい海外向けモデルセントラニスモの参加者も。
《撮影 中込健太郎》 珍しい海外向けモデルセントラニスモの参加者も。
神奈川県警でも活躍してきたオーテックバージョン。里帰りして交通安全を呼び掛けていた。
《撮影 中込健太郎》 神奈川県警でも活躍してきたオーテックバージョン。里帰りして交通安全を呼び掛けていた。
愛車を眺める。写真を撮る。参加者のクルマを見学して回る。思い思いの時間を来場者は過ごしていた。
《撮影 中込健太郎》 愛車を眺める。写真を撮る。参加者のクルマを見学して回る。思い思いの時間を来場者は過ごしていた。
ベースの日産車では選べないAUTECH専用のオーテックブルーは湘南のこの空、海のブルーに由来する。
《撮影 中込健太郎》 ベースの日産車では選べないAUTECH専用のオーテックブルーは湘南のこの空、海のブルーに由来する。
今年のオーテックレースクイーン長沼まゆさんも華を添えた。
《撮影 中込健太郎》 今年のオーテックレースクイーン長沼まゆさんも華を添えた。
片桐CEOとゲストのミヒャエル・クルム氏。トークショーも大いに盛り上がっていた。
《撮影 中込健太郎》 片桐CEOとゲストのミヒャエル・クルム氏。トークショーも大いに盛り上がっていた。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集