【プレミアムワールド認定中古車フェア】“港”の雰囲気の中であこがれの一台に出会う 11枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
プレミアムワールド認定中古車フェア19日まで開催。
《撮影 中込健太郎》 プレミアムワールド認定中古車フェア19日まで開催。
開場は旧清水港線清水港駅跡に建つ、エスパルスドリームプラザの海側のテルファー広場。
《撮影 中込健太郎》 開場は旧清水港線清水港駅跡に建つ、エスパルスドリームプラザの海側のテルファー広場。
最近静岡でも認知が広まってきているというマセラティ。
《撮影 中込健太郎》 最近静岡でも認知が広まってきているというマセラティ。
限定車デューンの中古車も。マスコットのパルちゃんも会場に登場。
《撮影 中込健太郎》 限定車デューンの中古車も。マスコットのパルちゃんも会場に登場。
SUV風だが実は腰を落とさずに乗降でき、ロードクリアランスも多くこの手があったかと思わせる一台だ。
《撮影 中込健太郎》 SUV風だが実は腰を落とさずに乗降でき、ロードクリアランスも多くこの手があったかと思わせる一台だ。
エメラルドグリーンを纏ったS560 4マチック。
《撮影 中込健太郎》 エメラルドグリーンを纏ったS560 4マチック。
開場は港に面したデッキ。輸入車の展示にはうってつけの場所だ。
《撮影 中込健太郎》 開場は港に面したデッキ。輸入車の展示にはうってつけの場所だ。
様々な車種がずらりと並び暮らすやジャンルも様々だ。
《撮影 中込健太郎》 様々な車種がずらりと並び暮らすやジャンルも様々だ。
来場者の一人は、自身でも乗っていたザ・ビートルデューンを写真に収めていた。
《撮影 中込健太郎》 来場者の一人は、自身でも乗っていたザ・ビートルデューンを写真に収めていた。
カタログやWEBサイトではわからない雰囲気、風合いを感じることができるのは実車の展示イベントならではだろう。
《撮影 中込健太郎》 カタログやWEBサイトではわからない雰囲気、風合いを感じることができるのは実車の展示イベントならではだろう。
かつては港で積み荷の材木などを運搬したテルファークレーン。その周辺に展示されるクルマに独特の影をもたらし、この場所ならではの雰囲気を作り出していた。
《撮影 中込健太郎》 かつては港で積み荷の材木などを運搬したテルファークレーン。その周辺に展示されるクルマに独特の影をもたらし、この場所ならではの雰囲気を作り出していた。
ヨットハーバーのヨットも借景になっていた。
《撮影 中込健太郎》 ヨットハーバーのヨットも借景になっていた。
輸入高級ミニバンとしては数少ない選択肢のV220dもお目見え。
《撮影 中込健太郎》 輸入高級ミニバンとしては数少ない選択肢のV220dもお目見え。
クルマのまわりでは気軽に質問などをする光景が。ゆったりと見られるのもこうした機会ならでは。
《撮影 中込健太郎》 クルマのまわりでは気軽に質問などをする光景が。ゆったりと見られるのもこうした機会ならでは。
デモカー出身だというパサートヴァリアント。TDIモデルはキャラクターに特にあっている。
《撮影 中込健太郎》 デモカー出身だというパサートヴァリアント。TDIモデルはキャラクターに特にあっている。
クルマの展示イベントで、これほどまでにクルマが絵になる稀だろう。
《撮影 中込健太郎》 クルマの展示イベントで、これほどまでにクルマが絵になる稀だろう。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集