「免許を返納するつもりはない」50~80代の3人に1人が回答 シニアコム調べ 7枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー 安全
運転免許証を持っていますか
運転免許証を持っていますか
男女・年齢別運転免許証保有率
男女・年齢別運転免許証保有率
将来、運転免許証の返納を考えていますか
将来、運転免許証の返納を考えていますか
何歳くらいで運転免許証を返納しようと思っていますか
何歳くらいで運転免許証を返納しようと思っていますか
運転免許証を返納しようと思われた理由は何ですか
運転免許証を返納しようと思われた理由は何ですか
運転免許証を返納しない理由は何ですか
運転免許証を返納しない理由は何ですか
「自動運転車」を利用したいと思いますか
「自動運転車」を利用したいと思いますか
「自動運転車」の普及に対して期待したいことは何ですか
「自動運転車」の普及に対して期待したいことは何ですか

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集