「すっごーい!! たっのしぃー!!!」、けもフレ ジャバリパークのオフィシャルカーとなったフィット…東京オートサロン2018 3枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル モーターショー
けものフレンズ(けもフレ)の舞台となる架空の動物園、ジャバリパークのオフィシャルカーのようなスタイルとなったフィット。
《撮影 石田真一》 けものフレンズ(けもフレ)の舞台となる架空の動物園、ジャバリパークのオフィシャルカーのようなスタイルとなったフィット。
車体を取り囲むのはフレンズ(どうぶつ)たちのシルエット。
《撮影 石田真一》 車体を取り囲むのはフレンズ(どうぶつ)たちのシルエット。
後席の窓ガラスに貼られたものは車内側から正面側のイラストが見られる。
《撮影 石田真一》 後席の窓ガラスに貼られたものは車内側から正面側のイラストが見られる。
左右でデザインが異なる。
《撮影 石田真一》 左右でデザインが異なる。
こちらはPPP(ペパプ)、ペンギンのフレンズたち。
《撮影 石田真一》 こちらはPPP(ペパプ)、ペンギンのフレンズたち。
運転席はサーバルちゃんをイメージしたネコミミ付き。助手席にはかばんちゃんの帽子が載る。
《撮影 石田真一》 運転席はサーバルちゃんをイメージしたネコミミ付き。助手席にはかばんちゃんの帽子が載る。
サーバルちゃんもクルマの横でポーズを取る。
《撮影 石田真一》 サーバルちゃんもクルマの横でポーズを取る。
運転席はこんな感じ。
《撮影 石田真一》 運転席はこんな感じ。
後席はウッド調…というより、ウッドそのもの。
《撮影 石田真一》 後席はウッド調…というより、ウッドそのもの。
車体をフレンズたちが囲んでいる。どれがどれかわかるかな?
《撮影 石田真一》 車体をフレンズたちが囲んでいる。どれがどれかわかるかな?

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集