楽しみ方は人それぞれ。有識者カーライフ座談会 11枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
PR
楽しみ方は人それぞれ。有識者カーライフ座談会
《PHOTO:愛甲武司》 楽しみ方は人それぞれ。有識者カーライフ座談会
自動車ジャーナリスト 飯田裕子氏
《PHOTO:愛甲武司》 自動車ジャーナリスト 飯田裕子氏
自動車情報サイト『レスポンス』初代編集長 三浦和也
《PHOTO:愛甲武司》 自動車情報サイト『レスポンス』初代編集長 三浦和也
自動車情報サイト『レスポンス』現編集長 宮崎壮人
《PHOTO:愛甲武司》 自動車情報サイト『レスポンス』現編集長 宮崎壮人
燃費ランキング・ガソリン価格・車種情報の共有コミュニティ『e燃費』責任者 吉田 凌
《PHOTO:愛甲武司》 燃費ランキング・ガソリン価格・車種情報の共有コミュニティ『e燃費』責任者 吉田 凌
カーオーディオ情報サイト『Push on! Mycar-life』編集長 藤澤純一
《PHOTO:愛甲武司》 カーオーディオ情報サイト『Push on! Mycar-life』編集長 藤澤純一
座談会開始前はどういった話の流れになるのか全く予想がつかなかったのだが、思った以上の盛り上がりをみせる
《PHOTO:愛甲武司》 座談会開始前はどういった話の流れになるのか全く予想がつかなかったのだが、思った以上の盛り上がりをみせる
各人のカーライフに興味津々な飯田裕子氏
《PHOTO:愛甲武司》 各人のカーライフに興味津々な飯田裕子氏
進化し続けるナビ機能に驚きを隠せない参加者たち
《PHOTO:愛甲武司》 進化し続けるナビ機能に驚きを隠せない参加者たち
カタログに込められたメーカーの想いに教官する
《PHOTO:愛甲武司》 カタログに込められたメーカーの想いに教官する
専門店に配られているオーディオ関連のカタログの細かさに一同驚く
《PHOTO:愛甲武司》 専門店に配られているオーディオ関連のカタログの細かさに一同驚く
座談会後のデモカー試聴で想像を超えた高音質に驚く飯田裕子氏
《PHOTO:愛甲武司》 座談会後のデモカー試聴で想像を超えた高音質に驚く飯田裕子氏
レスポンス初代編集長の三浦とe燃費責任者の吉田はリアエンターテインメントの楽しさを実感する
《PHOTO:愛甲武司》 レスポンス初代編集長の三浦とe燃費責任者の吉田はリアエンターテインメントの楽しさを実感する
音楽好きな三浦は調整での音の違いやマスターサウンドリバイブの効果を興味深く探っていた
《PHOTO:愛甲武司》 音楽好きな三浦は調整での音の違いやマスターサウンドリバイブの効果を興味深く探っていた
自身のiPhoneを接続して、予定時間を大幅に超えても気にせず音楽を楽しんでいた
《PHOTO:愛甲武司》 自身のiPhoneを接続して、予定時間を大幅に超えても気にせず音楽を楽しんでいた
新型サイバーナビにはメーカーが理想とするカーライフの最先端が詰まっていると実感できた
《PHOTO:愛甲武司》 新型サイバーナビにはメーカーが理想とするカーライフの最先端が詰まっていると実感できた

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集