ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
モーターサイクル
›
新型車
›
記事
›
写真・画像
【スズキ RM-Z450】吸気効率を上げ、全回転域で出力アップ…エンジン設計者談 31枚目の写真・画像
モーターサイクル
新型車
2017年10月24日(火) 18時15分
《撮影 井上 演》
スズキ RM-Z450(2018年モデル)
《撮影 井上 演》
スズキ株式会社 二輪事業本部 エンジン設計課 田中眞司さん。
《画像 スズキ二輪》
スズキ RM-Z450(2018年モデル)
《撮影 井上 演》
スズキ株式会社 二輪事業本部 エンジン設計課 田中眞司さん。
《撮影 井上 演》
スズキ RM-Z450(2018年モデル)
《撮影 井上 演》
スズキ RM-Z450(2018年モデル)
《撮影 井上 演》
スズキ RM-Z450(2018年モデル)
《画像 スズキ二輪》
スズキ RM-Z450(2018年モデル)
《画像 スズキ二輪》
スズキ RM-Z450(2018年モデル)
《画像 スズキ二輪》
右が新型シリンダーヘッド、左は従来型。
《撮影 井上 演》
スズキ RM-Z450(2018年モデル)
《画像 スズキ二輪》
インジェクターが吸気ポート下側に設置される新型。
《画像 スズキ二輪》
インジェクターが吸気ポート上側に設置される従来型。
《撮影 井上 演》
インテークポート、新型。
《画像 スズキ二輪》
インテークポート、従来型。
《撮影 井上 演》
https://cms.response.jp/backend.php/ctmsArticleImageNewImageSpec/popup/1236026
《撮影 井上 演》
右が新型エアクリーナーボックス。
《画像 スズキ二輪》
エアフィルター開口部、新型。
《画像 スズキ二輪》
エアフィルター開口部、従来型。
《画像 スズキ二輪》
右が新型スロットルボディ。
《画像 スズキ二輪》
リンクレス化した新型スロットルボディ。
《撮影 井上 演》
スズキ RM-Z450(2018年モデル)
《画像 スズキ二輪》
右が新型ピストン。
《画像 スズキ二輪》
リブの入った新型ピストン。
《画像 スズキ二輪》
圧力を17%増加した新型フューエルポンプ。
《撮影 井上 演》
スズキ株式会社 二輪事業本部 エンジン設計課 田中眞司さん。
《画像 スズキ二輪》
左がインテークカムシャフト、右がエキゾーストカムシャフト。新型RM-Z450。
《画像 スズキ二輪》
新型アウトレットチューブ。
《画像 スズキ二輪》
アウトレットチューブ、従来型。
《撮影 井上 演》
スズキ RM-Z450(2018年モデル)
《画像 スズキ二輪》
スズキ RM-Z450(2018年モデル)
この記事へ戻る
31/31
編集部おすすめのニュース