ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 テクノロジー
›
安全
›
記事
›
写真・画像
東名高速衝突事故現場の中央分離帯---設計思想は「東名も新東名も変わらない」 2枚目の写真・画像
自動車 テクノロジー
安全
2017年6月14日(水) 10時27分
《写真提供 中日本高速》
事故現場では警察の原因究明が進んでいる。中日本高速は東京IC~豊川IC手前までの間で、分離帯を飛び越えた事故は起きていないと話す
《写真提供 中日本高速》
分離帯は、両面型ガードレール構造といって、梯子状にガードレールを組んで、1本の支柱で支えている
NEXCO中日本 中日本高速道路の画像をさらに見る
この記事へ戻る
2/2
NEXCO中日本 中日本高速道路
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
NEXCO中日本 中日本高速道路
「ブルーインパルス」を高速道路で体感、NEOPASA浜松で開催 6月7日から
2025年6月6日
中日本エクシス遠州支店とドリーム・キャンバスは、新東名高速…
NEXCO中日本、高速道路の停電回避へ新技術開発に着手
2025年4月14日
NEXCO中日本のETCが復旧---ICや本線料金所など105か所で障害
2025年4月8日
注目の記事
タワーバーだけじゃない! ボディ補強パーツの最新事情と乗り味革命~カスタムHOW TO~
2025年6月21日
ボディ補強チューンの定番パーツであるタワーバー。どんな効果…
「VWが本気出してきた」ポロサイズのEV、VW『ID.2』は日本市場でもゲームチェンジャーとなるか?
2025年6月21日
スズキ『ソリオ』 乗り心地と静粛性はクラストップか…土曜ニュースランキング
2025年6月21日
×