ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 テクノロジー
›
安全
›
記事
›
写真・画像
東名高速衝突事故現場の中央分離帯---設計思想は「東名も新東名も変わらない」 2枚目の写真・画像
自動車 テクノロジー
安全
2017年6月14日(水) 10時27分
《写真提供 中日本高速》
事故現場では警察の原因究明が進んでいる。中日本高速は東京IC~豊川IC手前までの間で、分離帯を飛び越えた事故は起きていないと話す
《写真提供 中日本高速》
分離帯は、両面型ガードレール構造といって、梯子状にガードレールを組んで、1本の支柱で支えている
NEXCO中日本 中日本高速道路の画像をさらに見る
この記事へ戻る
2/2
NEXCO中日本 中日本高速道路
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
NEXCO中日本 中日本高速道路
中央道双葉SA感謝イベント、マスコットキャラクター集結や信玄餅味くらべ販売など…10月4日開催
2025年10月1日
NEXCO中日本東京支社甲府保全・サービスセンターと中日本エクシ…
中央道双葉サービスエリア、コインシャワー・ランドリー開設へ…9月25日
2025年9月22日
高速道路渋滞緩和へNFT活用、「戦国武将トレカ」配布で交通分散促進へ…東名阪と伊勢道で10月実施
2025年9月11日
注目の記事
【シトロエン C4ハイブリッド 新型試乗】ハイドロ系ダンパーでも「薄味」なシトロエン…中村孝仁
2025年10月3日
ステランティス、BセグメントSUV4兄弟の一角、シトロエン『C4ハ…
スラントノーズ復活か? ポルシェ 911 が「フラッハバウ」導入へ…9月のスクープ記事ベスト5
2025年10月3日
スズキ『クロスビー』改良新型、新幹線浜松駅コンコースに展示開始…『eビターラ』と揃い踏み
2025年10月3日
×