ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 テクノロジー
›
安全
›
記事
›
写真・画像
東名高速衝突事故現場の中央分離帯---設計思想は「東名も新東名も変わらない」 2枚目の写真・画像
自動車 テクノロジー
安全
2017年6月14日(水) 10時27分
《写真提供 中日本高速》
事故現場では警察の原因究明が進んでいる。中日本高速は東京IC~豊川IC手前までの間で、分離帯を飛び越えた事故は起きていないと話す
《写真提供 中日本高速》
分離帯は、両面型ガードレール構造といって、梯子状にガードレールを組んで、1本の支柱で支えている
NEXCO中日本 中日本高速道路の画像をさらに見る
この記事へ戻る
2/2
NEXCO中日本 中日本高速道路
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
NEXCO中日本 中日本高速道路
お盆期間の高速道路渋滞、昨夏よりも大幅減少、鉄道・空の利用客は増加[新聞ウォッチ]
2025年8月20日
東日本、中日本、西日本、本州四国連絡の高速道路4社が発表した…
【夏休み】おすすめ商品を紹介するアナウンスに挑戦できる! 賤ヶ岳SA
2025年7月21日
北陸道の南条サービスエリア、「恐竜」テーマに7月23日リニューアルオープン
2025年7月21日
注目の記事
米当局、ホンダ「オデッセイ」など5車種141万806台を再調査[新聞ウォッチ]
2025年8月27日
ホンダが主戦場の米国市場で販売した一部の車種についてエンジ…
ジープ初の1.6リットルターボハイブリッド搭載、SUV『チェロキー』新型が四角い新デザインで登場
2025年8月27日
かつてのテラノ…日産『パスファインダー』改良新型、これが最終デザインだ! 新エンジン導入も?
2025年8月27日
×