ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 テクノロジー
›
安全
›
記事
›
写真・画像
東名高速衝突事故現場の中央分離帯---設計思想は「東名も新東名も変わらない」 2枚目の写真・画像
自動車 テクノロジー
安全
2017年6月14日(水) 10時27分
《写真提供 中日本高速》
事故現場では警察の原因究明が進んでいる。中日本高速は東京IC~豊川IC手前までの間で、分離帯を飛び越えた事故は起きていないと話す
《写真提供 中日本高速》
分離帯は、両面型ガードレール構造といって、梯子状にガードレールを組んで、1本の支柱で支えている
この記事へ戻る
2/2
NEXCO中日本 中日本高速道路
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
NEXCO中日本 中日本高速道路
高速道路SA・PAでEV充電器大幅増設、2025年度末には充電口数1100へ
2024年4月22日
NEXCO各社は2025年までに高速道路SA・PAの充電口数を1100に拡大…
伊勢湾岸道下り・飛島JCTから四日市JCTで集中工事 6月12日から
2024年3月17日
名神・小牧IC~八日市ICで集中工事、5月18日から6月9日まで
2024年3月3日
注目の記事
メルセデスベンツ『Gクラス』にEV誕生、4モーターで587馬力…北京モーターショー2024
2024年4月24日
メルセデスベンツは4月24日、SUV『Gクラス』(Mercedes-Benz G-…
ノンジャンル220台のマニアック車が集合…第15回自美研ミーティング
2024年4月24日
[カーオーディオ・プロショップに行こう♪]プロなら、使い勝手の良い「サブウーファーボックス」を作れる!
2024年4月24日