ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
鉄道
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
JR東日本秋田支社、さよなら583系限定グッズを発売 4月8日…引退記念プレートなど4種類 3枚目の写真・画像
鉄道
企業動向
2017年4月6日(木) 12時44分
《出典 東日本旅客鉄道秋田支社》
583系引退記念プレート。左が表、右が裏で、表面は東北本線南福島~福島間を走る快速『あいづ』が絵柄となっている。
《出典 東日本旅客鉄道秋田支社》
583系缶バッジ。絵柄は左から奥羽本線羽後境~大張野間を走る大曲花火大会臨時列車、奥羽本線八郎潟~鯉川間を走る臨時急行『あおもり』、奥羽本線八郎潟~鯉川間を走る臨時特急『あけぼの81号』。
《出典 東日本旅客鉄道秋田支社》
583系キーホルダー。絵柄は左が奥羽本線羽後境~大張野間を走る大曲花火大会臨時列車、右が奥羽本線八郎潟~鯉川間を走る臨時特急『あけぼの81号』。
《出典 東日本旅客鉄道秋田支社》
583系クリアファイル。絵柄は左が奥羽本線八郎潟~鯉川間を走る臨時特急『あけぼの81号』。右は上部が奥羽本線八郎潟~鯉川間を走る臨時急行『あおもり』、下部が奥羽本線大久保~羽後飯塚間を走る臨時『わくわくドリーム号』。
JR東日本の画像をさらに見る
この記事へ戻る
3/4
JR東日本
編集部おすすめのニュース
特集
JR東日本
制限高さ1.85mの低いガード、元は道路ではなかった?…南千住~北千住
2025年6月12日
刻んできたーッ。低いガードの桁下制限高さの表示はふつう0.1m…
余裕ありすぎ、制限高さ1.7mの低いガード…総武線・千駄ケ谷~代々木
2025年6月3日
深夜タクシーの約半額、三鷹駅発「ミッドナイトシャトル」実証実験
2025年6月2日
×