【GARMIN vivomove インプレ中編】2つのバーで健康増進、詳細はスマホで確認できる 10枚目の写真・画像

エンターテインメント 話題
PR
パッケージには本体、ナイロンバンド、コネクトピンが収納されていて自らの手で組み立てる
《撮影 山口和幸》 パッケージには本体、ナイロンバンド、コネクトピンが収納されていて自らの手で組み立てる
一見してライフログバンドとは見えないのがvivomoveの特徴。カラーはミリタリー
《撮影 山口和幸》 一見してライフログバンドとは見えないのがvivomoveの特徴。カラーはミリタリー
ナイロンバンドはかなり長めなので必要に応じてカットして、ほつれないように加熱処理するといい
《撮影 山口和幸》 ナイロンバンドはかなり長めなので必要に応じてカットして、ほつれないように加熱処理するといい
ミリタリーカラーは暗闇でも光を放って時刻を表示するスーパールミノバを採用
《撮影 山口和幸》 ミリタリーカラーは暗闇でも光を放って時刻を表示するスーパールミノバを採用
針や文字盤のデザインはカラーごとに異なる。ミリタリーカラーは飛行機をあしらった秒針だ
《撮影 山口和幸》 針や文字盤のデザインはカラーごとに異なる。ミリタリーカラーは飛行機をあしらった秒針だ
ちょっと変わったバンドの取り回しだが、金属本体が肌に触れなくていい
《撮影 山口和幸》 ちょっと変わったバンドの取り回しだが、金属本体が肌に触れなくていい
文字盤の左側に1日のターゲット歩数達成率。現在は55%の達成率だ
《撮影 山口和幸》 文字盤の左側に1日のターゲット歩数達成率。現在は55%の達成率だ
右側のリューズをワンクリックするだけでスマホやパソコンと同期できる
《撮影 山口和幸》 右側のリューズをワンクリックするだけでスマホやパソコンと同期できる
文字盤の左側に1日の歩数達成率、右側に活動を促すムーブバーがある
《撮影 山口和幸》 文字盤の左側に1日の歩数達成率、右側に活動を促すムーブバーがある
右側の赤いムーブバー。現在は1時間半歩いていない表示で、2時間歩かないと真っ赤になる
《撮影 山口和幸》 右側の赤いムーブバー。現在は1時間半歩いていない表示で、2時間歩かないと真っ赤になる
2時間歩かないと右側の赤いムーブバーが真っ赤になる
《撮影 山口和幸》 2時間歩かないと右側の赤いムーブバーが真っ赤になる
1日のステップ数は本体に表示されないが、アプリやクラウドサイトで確認できる
《撮影 山口和幸》 1日のステップ数は本体に表示されないが、アプリやクラウドサイトで確認できる
ウォーキングやジョギングなどアクティブに身体を動かしても着用の違和感はない
《撮影 山口和幸》 ウォーキングやジョギングなどアクティブに身体を動かしても着用の違和感はない
ビジネスや学園生活でも違和感がない。今日も歩き回って目標達成したい
《撮影 山口和幸》 ビジネスや学園生活でも違和感がない。今日も歩き回って目標達成したい

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集