タミヤの新RCシャシーが見せる新しい機能、そして新しい価値 22枚目の写真・画像

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
タミヤTA07 PROシャシー
《撮影 古庄速人》 タミヤTA07 PROシャシー
タミヤTA07 PROシャシー
《撮影 古庄速人》 タミヤTA07 PROシャシー
タミヤTA07 PROシャシー
タミヤTA07 PROシャシー
タミヤTA07 PROシャシー
タミヤTA07 PROシャシー
モーター搭載位置は前後26mm刻みで3ヶ所
《撮影 古庄速人》 モーター搭載位置は前後26mm刻みで3ヶ所
アッパーフレームは部位ごとに太さを変える繊細な設計
《撮影 古庄速人》 アッパーフレームは部位ごとに太さを変える繊細な設計
中央の「TAMIYA」と刻印されたプレートを脱着することで、左右方向の「しなり」の大小を選べる
《撮影 古庄速人》 中央の「TAMIYA」と刻印されたプレートを脱着することで、左右方向の「しなり」の大小を選べる
バスタブ構造の従来シャシー(左)とTA07 PRO
《撮影 古庄速人》 バスタブ構造の従来シャシー(左)とTA07 PRO
バスタブ構造の従来シャシー(左)とTA07 PRO
《撮影 古庄速人》 バスタブ構造の従来シャシー(左)とTA07 PRO
TA07 PROの底面
《撮影 古庄速人》 TA07 PROの底面
モーターが前後に動いても駆動ベルトの取り回しは変わらない
《撮影 古庄速人》 モーターが前後に動いても駆動ベルトの取り回しは変わらない
モーターが前後に動いても駆動ベルトの取り回しは変わらない
モーターが前後に動いても駆動ベルトの取り回しは変わらない
モーター外側にはガードパネルがある
モーター外側にはガードパネルがある
ギアデフはハイエンドモデル「TRF419」と共通
ギアデフはハイエンドモデル「TRF419」と共通
サスペンションアームとアップライトはハイエンドモデル「TRF419」と共通
サスペンションアームとアップライトはハイエンドモデル「TRF419」と共通
説明する青木主任
《撮影 古庄速人》 説明する青木主任
説明する鈴木係長
《撮影 古庄速人》 説明する鈴木係長
これまでに発売された歴代TAシリーズ
《撮影 古庄速人》 これまでに発売された歴代TAシリーズ
これまでに発売された歴代TAシリーズ
《撮影 古庄速人》 これまでに発売された歴代TAシリーズ
TA01(1991年発売)。オフロード用シャシーからの派生で、当初はシャフトドライブを採用していた
《撮影 古庄速人》 TA01(1991年発売)。オフロード用シャシーからの派生で、当初はシャフトドライブを採用していた
TA02(1993年発売)
《撮影 古庄速人》 TA02(1993年発売)
TA03F(1996年発売)
《撮影 古庄速人》 TA03F(1996年発売)
TA03R(1997年発売)
《撮影 古庄速人》 TA03R(1997年発売)
TA04(2000年発売)
《撮影 古庄速人》 TA04(2000年発売)
TA05(2005年発売)
《撮影 古庄速人》 TA05(2005年発売)
TA06(2011年発売)
《撮影 古庄速人》 TA06(2011年発売)
試走モデルにはライキリGTのボディが装着されていた
《撮影 古庄速人》 試走モデルにはライキリGTのボディが装着されていた
試走会場となったタミヤサーキット
《撮影 古庄速人》 試走会場となったタミヤサーキット
試走会場となったタミヤサーキット
《撮影 古庄速人》 試走会場となったタミヤサーキット
タミヤの新RCシャシーが見せる新しい機能、そして新しい価値
タミヤの新RCシャシーが見せる新しい機能、そして新しい価値

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集