【スズキ バレーノ 試乗】走りなら迷うことなく「XT」だが、経済性は「XG」か…会田肇 13枚目の写真・画像

試乗記 国産車
スズキ バレーノ 1.0Lターボ「XT」セットオプション車
スズキ バレーノ 1.0Lターボ「XT」セットオプション車
「XT」セットオプション車のダッシュボード周り。
「XT」セットオプション車のダッシュボード周り。
「XT」に搭載する1.Lターボ3気筒“ブースタージェットエンジン”
「XT」に搭載する1.Lターボ3気筒“ブースタージェットエンジン”
「XT」セットオプション車のダッシュボード中央部。オートエアコンを標準装備
「XT」セットオプション車のダッシュボード中央部。オートエアコンを標準装備
「XT]セットオプション車の運転席。シートは本革仕様となる
「XT]セットオプション車の運転席。シートは本革仕様となる
「XT」セットオプション車の本革リアシート
「XT」セットオプション車の本革リアシート
「XT」には専用アルミホイールと185/55R16が装着される
「XT」には専用アルミホイールと185/55R16が装着される
カーゴルームは横幅がある分、ゴルフバッグも楽に入りそう
カーゴルームは横幅がある分、ゴルフバッグも楽に入りそう
「XG」には175/65R15が備わる
「XG」には175/65R15が備わる
スズキ バレーノ「XG」
スズキ バレーノ「XG」
ミリ波レーダーを使ったACCを動作させた状態
ミリ波レーダーを使ったACCを動作させた状態
「XG」のエアコンはマニュアル式
「XG」のエアコンはマニュアル式
シートヒーターは運転席側が標準装備。「XT」セットオプション車なら助手席にも装備
シートヒーターは運転席側が標準装備。「XT」セットオプション車なら助手席にも装備
スズキ バレーノ「XT」
スズキ バレーノ「XT」

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集