ZFの後輪操舵システム「AKC」を試す…低速でのターンイン、高速での安定性に効果を実感 3枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
ZFの後輪操舵システム、「AKC(Active Kinematics Control)」を搭載するプロトタイプ
《画像 ZF》 ZFの後輪操舵システム、「AKC(Active Kinematics Control)」を搭載するプロトタイプ
ZFの後輪操舵システム、「AKC(Active Kinematics Control)」を搭載するプロトタイプ
《画像 ZF》 ZFの後輪操舵システム、「AKC(Active Kinematics Control)」を搭載するプロトタイプ
ZFの後輪操舵システム、「AKC(Active Kinematics Control)」を搭載するプロトタイプ
《画像 ZF》 ZFの後輪操舵システム、「AKC(Active Kinematics Control)」を搭載するプロトタイプ
ZF AKC(Active Kinematics Control)  セントラル
《画像 ZF》 ZF AKC(Active Kinematics Control) セントラル
ZF AKC(Active Kinematics Control) デュアル
《画像 ZF》 ZF AKC(Active Kinematics Control) デュアル

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集