ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
エンターテインメント
›
話題
›
記事
›
写真・画像
ウェアラブル端末の実態…前年比2倍の伸び、スマートウォッチに勢い 2枚目の写真・画像
エンターテインメント
話題
2015年5月30日(土) 16時30分
ウェアラブル端末の販売動向と購入意向調査…主なユーザーは20~30歳代男性
ウェアラブル端末の販売動向と購入意向調査…主なユーザーは20~30歳代男性
ウェアラブル端末の販売動向と購入意向調査…主なユーザーは20~30歳代男性
この記事へ戻る
2/3
GkF
GfK
編集部おすすめのニュース
特集
GkF
ドライバーの2人に1人、洗車は機械頼み GfKジャパン調べ
2019年12月11日
GfKジャパンは、全国のドライバー約1万5600名に対し、洗車に関…
EVとFCVの認知広まる、普及の鍵は価格と航続距離 GfKジャパン調べ
2019年11月11日
5年以内にホイールを購入したドライバーは35%、重視したのは「価格」 GfKジャパン調べ
2019年7月30日
GfK
電動アシスト自転車、販売台数3%減…値上げで販売金額は3%増 2022年度
2023年4月21日
GfKジャパンは、全国のGMS(総合スーパー)、ホームセンターお…
タイヤ販売数量14%増、値上げ前の駆け込み需要 2022年上半期
2022年8月7日
夏タイヤ値上げ、「溝がなくなるまで使う」と36%が回答 GfKジャパン調べ
2022年6月26日