GkFに関するニュースまとめ一覧

自動車タイヤ販売、軽自動車向けが24%減…GfKジャパン調べ 7月 画像
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自動車タイヤ販売、軽自動車向けが24%減…GfKジャパン調べ 7月

GfKジャパンは、2016年7月の自動車タイヤ販売速報を発表した。同データは、全国のカー用品量販店、ガソリンスタンド、インターネットの販売実績を基に市場規模相当に拡大推計したもの。

2016年上半期の乗用車用タイヤ、国内販売本数は前年比4%増…GfKジャパン調べ 画像
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2016年上半期の乗用車用タイヤ、国内販売本数は前年比4%増…GfKジャパン調べ

GfKジャパンは、2016年上半期(1~6月)の自動車タイヤ販売速報を発表した。同データは、全国のカー用品量販店、ガソリンスタンド、インターネットの販売実績を基に市場規模相当に拡大推計したもの。

5月の自動車タイヤ、販売本数は前年比4%減…GfKジャパン調べ 画像
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5月の自動車タイヤ、販売本数は前年比4%減…GfKジャパン調べ

GfKジャパンは、2016年5月の自動車タイヤ販売速報を発表した。同データは、全国のカー用品量販店、ガソリンスタンド、インターネットの販売実績を基に市場規模相当に拡大推計したもの。

レンタカーは自家用車の代わりになるか、回答はほぼ半々…GfKジャパン調べ 画像
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レンタカーは自家用車の代わりになるか、回答はほぼ半々…GfKジャパン調べ

GfKジャパンは、全国のドライバー約1万3000名に対し、レンタカー利用に関する調査を実施。その調査結果を発表した。

4月の自動車タイヤ、販売本数は前年並みの金額は2%減…GfKジャパン調べ 画像
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4月の自動車タイヤ、販売本数は前年並みの金額は2%減…GfKジャパン調べ

GfKジャパンは、2016年4月の自動車タイヤ販売速報を発表した。同データは、全国のカー用品量販店、ガソリンスタンド、インターネットの販売実績を基に市場規模相当に拡大推計したもの。

2016年3月の自動車タイヤ販売、夏タイヤ堅調で前年比6%増…GfKジャパン調べ 画像
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2016年3月の自動車タイヤ販売、夏タイヤ堅調で前年比6%増…GfKジャパン調べ

GfKジャパンは4月19日、2016年3月における自動車タイヤの販売速報を発表した。同データは、全国のカー用品量販店、ガソリンスタンド、インターネットの販売実績を基に市場規模相当に拡大推計したもの。

2015年のドライブレコーダー国内販売数、前年比42%増の61万台…GfKジャパン調べ 画像
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2015年のドライブレコーダー国内販売数、前年比42%増の61万台…GfKジャパン調べ

GfKジャパンは3月8日、ドライブレコーダーの販売動向と、ドライブレコーダーの認知度・購入重視点を発表した。

映像ソフト市場、ついにBlu-rayがDVDを上回る 画像
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映像ソフト市場、ついにBlu-rayがDVDを上回る

 2006年からソフトが販売開始されたBlu-ray。高画質・大容量から支持は大きかったが、すでに大きく普及していたDVDが、いまだ広く使われているのが現状だ。GfKジャパンは19日、2015年のセル映像ソフトの販売動向に関する調査結果を発表した。

車用消臭剤・芳香剤、ともにエアコン取り付けタイプが人気…GfKジャパン調べ 画像
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車用消臭剤・芳香剤、ともにエアコン取り付けタイプが人気…GfKジャパン調べ

GfKジャパンは、全国のドライバー約1万3300名を対象に、車用芳香剤・消臭剤に関するインターネット調査を実施。その調査結果を発表した。

10月の乗用車タイヤ販売、スタッドレスの伸長で前月比1.5倍…GfKジャパン調べ 画像
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10月の乗用車タイヤ販売、スタッドレスの伸長で前月比1.5倍…GfKジャパン調べ

GfKジャパンは、乗用車タイヤの販売トラッキング調査を開始。カー用品量販店、ガソリンスタンド、インターネットにおける2015年の乗用車タイヤの販売動向を発表した。

バッテリー購入で最重要視するのは「メーカーの信頼性」…GfKジャパン調べ 画像
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バッテリー購入で最重要視するのは「メーカーの信頼性」…GfKジャパン調べ

GfKジャパンは、全国の自動車保有者約1万3000名を対象に、バッテリーの購買に関するインターネット調査を実施。その調査結果を発表した。

エンジンオイル、2人に1人がカーディーラーで交換…GfKジャパン調べ 画像
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エンジンオイル、2人に1人がカーディーラーで交換…GfKジャパン調べ

GfKジャパンは、全国の自動車保有者約1万2000名を対象に、エンジンオイルの購買に関するインターネット調査を実施、その調査結果を発表した。

ドライブレコーダー、2015年上半期の販売台数は5割増の29万台…GfKジャパン調べ 画像
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ドライブレコーダー、2015年上半期の販売台数は5割増の29万台…GfKジャパン調べ

GfKジャパンは、2015年上半期(1-6月)のドライブレコーダーの販売動向を発表した。

ウェアラブル端末の実態…前年比2倍の伸び、スマートウォッチに勢い 画像
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ウェアラブル端末の実態…前年比2倍の伸び、スマートウォッチに勢い

GfKマーケティングサービスジャパンは、ウェアラブル端末の家電量販店・総合量販店・インターネット販売での販売動向と、購入意向・購入者属性に関する消費者調査の結果を発表した。調査対象は、18~69歳の男女1万2034名。

輸入車の車検、新車購入者の8割はディーラーを選択…GfKジャパン調べ 画像
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輸入車の車検、新車購入者の8割はディーラーを選択…GfKジャパン調べ

GfKジャパンは、全国の自動車購入者8079名を対象に、車検の利用状況に関するインターネット調査を実施。その結果を発表した。

格安SIM…「比較検討したい」が半数も、「詳細がわからない」意見多数 画像
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格安SIM…「比較検討したい」が半数も、「詳細がわからない」意見多数

 ジーエフケー マーケティングサービス ジャパン(GfK)は3日、MVNO SIMカードの利用意向に関する調査結果を発表した。期間は1月29日~2月8日で、18~69歳の男女7,836名に事前調査を行い、3か月以内のスマホ購入者438名、1年以内のスマホ購入予定者430名から回答を得た。

2014年のドライブレコーダー販売台数、前年比1.5倍の43万台…GfKジャパン調べ 画像
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2014年のドライブレコーダー販売台数、前年比1.5倍の43万台…GfKジャパン調べ

GfKジャパンは、全国のカー用品量販店、家電量販店、インターネットにおける2014年のドライブレコーダー販売動向を発表した。

2014年の国内玩具販売絶好調…7%増はもちろん“妖怪のおかげ” 画像
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2014年の国内玩具販売絶好調…7%増はもちろん“妖怪のおかげ”

GfK Japanは、2014年の玩具の年間販売とクリスマスシーズンの販売が堅調であったことを明らかにした。2014年の玩具年間販売金額は前年比の7%増となった。

スマホ販売数は横ばい、買い替えサイクルは伸びる傾向…平均2年 画像
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スマホ販売数は横ばい、買い替えサイクルは伸びる傾向…平均2年

ジーエフケー マーケティングサービス ジャパン(GfK Japan)は6日、携帯電話ユーザーに対して購入状況・利用状況などに関するアンケート調査を行った結果を発表した。

マレーシアのタブレット販売、上期は18%増の62.5万台…GfK調査 画像
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マレーシアのタブレット販売、上期は18%増の62.5万台…GfK調査

調査会社のGfKによると、マレーシアにおける上半期のタブレット端末の販売台数が前年同期比18%増の62万5000台となり、売上高は2億100万リンギとなった。

乗用車タイヤ、4人に1人が消費増税を意識して購入…GfK Japan調べ 画像
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乗用車タイヤ、4人に1人が消費増税を意識して購入…GfK Japan調べ

ジーエフケー・ライフスタイルトラッキング・ジャパンは、乗用車タイヤの購入者に対し、タイヤの購入状況や増税への意識等に関する調査を実施し、その結果を発表した。

マレーシア人の運動習慣、アジア11カ国で最少=GfK 画像
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マレーシア人の運動習慣、アジア11カ国で最少=GfK

調査会社のGfKが行った行動に関する調査で、「定期的に運動をする」と回答したマレーシア人は23%で、アジア太平洋地域内11カ国のうち最下位となったことがわかった。

企業のタブレット導入、19% 画像
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企業のタブレット導入、19%

ジーエフケー マーケティングサービス ジャパン(GfK Japan)は11日、国内企業のタブレット型端末利用状況を発表した。約1,800社のIT関連業務従事者にアンケート調査を実施したもの。調査時期は4月。

スマホ人気の影響で売れている製品は…  画像
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スマホ人気の影響で売れている製品は…

GfKマーケティングサービス・ジャパンは、「ヘッドセット販売動向」の調査結果を公表。2011年度(2011年4月〜2012年3月)のヘッドセット市場は、前年度比で数量が23%、金額は25%の増加を記録した。

3Dテレビ、7割超が不満…視聴姿勢やコンテンツ 画像
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3Dテレビ、7割超が不満…視聴姿勢やコンテンツ

GfK Custom Research Japanは、3Dテレビの満足度調査の結果を発表した。

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