【サスティナブル“Zoom-Zoom”フォーラム】女性の意見を開発に取り込む、マツダの「クローバー」とは 1枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
商品戦略本部の西村えみさん(左)、商品本部の山下晶子さん(右)
《撮影 鈴木ケンイチ》 商品戦略本部の西村えみさん(左)、商品本部の山下晶子さん(右)
サスティナブル“Zoom-Zoom”フォーラム
《撮影 鈴木ケンイチ》 サスティナブル“Zoom-Zoom”フォーラム
サスティナブル“Zoom-Zoom”フォーラム
《撮影 鈴木ケンイチ》 サスティナブル“Zoom-Zoom”フォーラム
サスティナブル“Zoom-Zoom”フォーラム
《撮影 鈴木ケンイチ》 サスティナブル“Zoom-Zoom”フォーラム
サスティナブル“Zoom-Zoom”フォーラム
《撮影 鈴木ケンイチ》 サスティナブル“Zoom-Zoom”フォーラム

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集