【スーパーフォーミュラ 第2戦】石浦宏明が初ポールを獲得…可夢偉は予選4位 7枚目の写真・画像

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
#38 石浦宏明が初ポールを獲得した。
《撮影 遠藤俊幸》 #38 石浦宏明が初ポールを獲得した。
左から予選2位の野尻、ポールの石浦、3位の山本。
《撮影 遠藤俊幸》 左から予選2位の野尻、ポールの石浦、3位の山本。
#8 可夢偉は予選4位。
《撮影 遠藤俊幸》 #8 可夢偉は予選4位。
コースインを待つ#8 可夢偉。
《撮影 遠藤俊幸》 コースインを待つ#8 可夢偉。
#16 山本は朝のフリー走行から、ピットロードエンドでのスタート練習を多めに実施している印象だった。
《撮影 遠藤俊幸》 #16 山本は朝のフリー走行から、ピットロードエンドでのスタート練習を多めに実施している印象だった。
開幕ウイナーの#2 ロッテラーは予選13位。
《撮影 遠藤俊幸》 開幕ウイナーの#2 ロッテラーは予選13位。
08年以来ということになるSF岡山戦に全19台が臨む。
《撮影 遠藤俊幸》 08年以来ということになるSF岡山戦に全19台が臨む。
予選2位となった#40 野尻のマシン(予選前日の模様)。
《撮影 遠藤俊幸》 予選2位となった#40 野尻のマシン(予選前日の模様)。
可夢偉(左)は4位、平川亮(右)は6位で予選を終えた。ともに表情はもうひとつか。
《撮影 遠藤俊幸》 可夢偉(左)は4位、平川亮(右)は6位で予選を終えた。ともに表情はもうひとつか。
#1 中嶋一貴の代走には大嶋和也が起用された。
《撮影 遠藤俊幸》 #1 中嶋一貴の代走には大嶋和也が起用された。
先頃逝去された1979年全日本F2チャンピオンの松本恵二さん(享年65)への哀悼の気持ちとして、SF参戦各チームがマシンに松本さんが現役時に使用していたカーナンバー「8」を貼り、走行に臨んでいる。
《撮影 遠藤俊幸》 先頃逝去された1979年全日本F2チャンピオンの松本恵二さん(享年65)への哀悼の気持ちとして、SF参戦各チームがマシンに松本さんが現役時に使用していたカーナンバー「8」を貼り、走行に臨んでいる。
日本レース界の偉大な先人のひとり、松本恵二さんへの弔意と感謝がピットボード等にも掲げられている。
《撮影 遠藤俊幸》 日本レース界の偉大な先人のひとり、松本恵二さんへの弔意と感謝がピットボード等にも掲げられている。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集