ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
同一ブランドからの再購入、鍵となるのはディーラー評価…クロスマーケティング調べ 3枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2015年3月9日(月) 19時30分
自動車保有に関する調査(イメージ)
保有ブランドに対する総合的なロイヤリティ指標の割合
ブランドロイヤリティと感情の移り変わりの関係性
ブランドロイヤリティとブランド体験の影響
この記事へ戻る
3/4
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
注目の記事
メルセデスベンツ『Gクラス』にEV誕生、4モーターで587馬力…北京モーターショー2024
2024年4月24日
メルセデスベンツは4月24日、SUV『Gクラス』(Mercedes-Benz G-…
ノンジャンル220台のマニアック車が集合…第15回自美研ミーティング
2024年4月24日
[カーオーディオ・プロショップに行こう♪]プロなら、使い勝手の良い「サブウーファーボックス」を作れる!
2024年4月24日