ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
同一ブランドからの再購入、鍵となるのはディーラー評価…クロスマーケティング調べ 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2015年3月9日(月) 19時30分
自動車保有に関する調査(イメージ)
保有ブランドに対する総合的なロイヤリティ指標の割合
ブランドロイヤリティと感情の移り変わりの関係性
ブランドロイヤリティとブランド体験の影響
注目の記事の画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/4
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
注目の記事
SUBARU群馬製作所、3D VR映像システムでバーチャル工場見学が可能に…キヤノンMJが支援
2025年11月20日
キヤノンマーケティングジャパンは11月20日、SUBARU(スバル)…
ポルシェ『カイエン』新型、史上最強1156馬力のフル電動SUVに…1335万円から
2025年11月20日
スズキ、バーチャルマーケット2025 Winterに初出展…電動モビリティ2製品を体験型展示へ
2025年11月20日
×