和歌山電鐵、利用者増で運転時間も増加…3月29日ダイヤ改正 3枚目の写真・画像

鉄道 企業動向
和歌山電鐵は貴志川線のダイヤ改正を3月29日に実施。利用者の増加などを受けて運転時間の見直しを行う。
《撮影 草町義和》 和歌山電鐵は貴志川線のダイヤ改正を3月29日に実施。利用者の増加などを受けて運転時間の見直しを行う。
今回の改正で和歌山~貴志間の平均所要時間は2分ほど延びて約32分になる。写真は貴志駅。
《撮影 草町義和》 今回の改正で和歌山~貴志間の平均所要時間は2分ほど延びて約32分になる。写真は貴志駅。
「たま電車」「おもちゃ電車」「いちご電車」は、休日の運用を増やすなどの改善を図る。写真は「たま電車」。
《撮影 草町義和》 「たま電車」「おもちゃ電車」「いちご電車」は、休日の運用を増やすなどの改善を図る。写真は「たま電車」。
「たま電車」「おもちゃ電車」「いちご電車」は、休日の運用を増やすなどの改善を図る。写真は「おもちゃ電車」。
《撮影 草町義和》 「たま電車」「おもちゃ電車」「いちご電車」は、休日の運用を増やすなどの改善を図る。写真は「おもちゃ電車」。
「たま電車」「おもちゃ電車」「いちご電車」は、休日の運用を増やすなどの改善を図る。写真は「いちご電車」。
《撮影 草町義和》 「たま電車」「おもちゃ電車」「いちご電車」は、休日の運用を増やすなどの改善を図る。写真は「いちご電車」。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集