【東京オートサロン15】突然の乃木坂46メンバー出現に会場も騒然 3枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
『乃木坂46 navi CR-Z』の前でポーズを撮る白石麻衣さん(左)と、橋本奈々未さん(右)。
《撮影 石田真一》 『乃木坂46 navi CR-Z』の前でポーズを撮る白石麻衣さん(左)と、橋本奈々未さん(右)。
取材を行う報道関係者以外には告知が無かったため、ブース周辺はちょっとした騒ぎに。
《撮影 石田真一》 取材を行う報道関係者以外には告知が無かったため、ブース周辺はちょっとした騒ぎに。
自身による誘導音声に照れた様子の白石さん。
《撮影 石田真一》 自身による誘導音声に照れた様子の白石さん。
設定したコースが右折を繰り替えすものらしく、「右に曲がってね」という言葉しか出てこない。
《撮影 石田真一》 設定したコースが右折を繰り替えすものらしく、「右に曲がってね」という言葉しか出てこない。
橋本さんのものは「右折です」と、いかにもナビらしいもの。誘導音声のセリフは候補の中から自身に合ったものをチョイスしたという。
《撮影 石田真一》 橋本さんのものは「右折です」と、いかにもナビらしいもの。誘導音声のセリフは候補の中から自身に合ったものをチョイスしたという。
どこで聞けるのかわからない、シークレットの胸キュンワードも収録されている。
《撮影 石田真一》 どこで聞けるのかわからない、シークレットの胸キュンワードも収録されている。
自身の胸キュンワードで照れる橋本さん。
《撮影 石田真一》 自身の胸キュンワードで照れる橋本さん。
選抜16人のフォトアルバムも収録されているが、こちらは完全オリジナルだという。
《撮影 石田真一》 選抜16人のフォトアルバムも収録されているが、こちらは完全オリジナルだという。
特典には交通安全お守り。
《撮影 石田真一》 特典には交通安全お守り。
アンテナロッドに取り付け可能な「推しメン ミニのぼり」も付く。
《撮影 石田真一》 アンテナロッドに取り付け可能な「推しメン ミニのぼり」も付く。
外箱は乃木坂46仕様。これにサインを入れたものが会場限定発売されたが、あっという間に売り切れたようだ。
《撮影 石田真一》 外箱は乃木坂46仕様。これにサインを入れたものが会場限定発売されたが、あっという間に売り切れたようだ。
ナビはエンプレイス製で、筐体やハードウェアの機能的特徴から「DNK-780」というモデルをベースにしたとみられる。
《撮影 石田真一》 ナビはエンプレイス製で、筐体やハードウェアの機能的特徴から「DNK-780」というモデルをベースにしたとみられる。
『乃木坂46 navi CR-Z』の前でポーズを撮る橋本奈々未さん(左)と、白石麻衣さん(右)。
《撮影 石田真一》 『乃木坂46 navi CR-Z』の前でポーズを撮る橋本奈々未さん(左)と、白石麻衣さん(右)。
白石麻衣さん。
《撮影 石田真一》 白石麻衣さん。
橋本奈々未さん。
《撮影 石田真一》 橋本奈々未さん。
フォトセッション後の囲み取材でのシーン。
《撮影 石田真一》 フォトセッション後の囲み取材でのシーン。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集