ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
鉄道
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
電子マネー認知度、Suicaなど5ブランドが8割占める 1枚目の写真・画像
鉄道
企業動向
2014年9月9日(火) 18時17分
電子マネーの各ブランド認知・利用経験
今後の電子マネー利用意向
利用の阻害要因
電子マネーの利用を増やしたきっかけ
JR東日本の画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/4
JR東日本
編集部おすすめのニュース
特集
JR東日本
終電後の「あと一駅分」をサポート、三鷹駅の「シェア乗り」利用エリアを拡大
2025年8月4日
NearMe(ニアミー)と、東日本旅客鉄道のグループ会社でベンチ…
空飛ぶクルマの「SkyDrive」、JR東日本やJR九州など11社が新たに出資
2025年7月8日
JR東日本、多機能ロッカーで新物流サービス開始、「マルチエキューブ」の受取・発送機能を活用
2025年6月30日
×