【トーヨー トランパス 発表】ハンドリングの「しっかり感」をもたらした2つのテクノロジー 4枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
レーンチェンジの収まりを改善
レーンチェンジの収まりを改善
東洋ゴム工業 タイヤ技術第一部 商品開発グループ長 水谷保氏
東洋ゴム工業 タイヤ技術第一部 商品開発グループ長 水谷保氏
歴代トランパス
歴代トランパス
ふらつき低減技術
ふらつき低減技術
長寿命化も実現
長寿命化も実現
高分子配合によるゴムの進化
高分子配合によるゴムの進化
軽自動車のサイズ傾向
軽自動車のサイズ傾向
LuKでは軽自動車特有の編摩耗対策も
LuKでは軽自動車特有の編摩耗対策も
ミニバンは乗用車に比較すると高周波ノイズが高い
ミニバンは乗用車に比較すると高周波ノイズが高い
ロードノイズのシミュレーション
ロードノイズのシミュレーション
LuIIでは静粛性を向上
LuIIでは静粛性を向上
mpZのサイズ一覧
mpZのサイズ一覧
LuIIのサイズ一覧
LuIIのサイズ一覧
LuKのサイズ一覧:インチアップにも対応
LuKのサイズ一覧:インチアップにも対応

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集