【日産360】インド向けダットサン GO 公開 20枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
ダットサン GO(日産360)
《撮影 池原照雄》 ダットサン GO(日産360)
ダットサン GO(日産360)
《撮影 吉田瑶子》 ダットサン GO(日産360)
スマートフォンが装着可能なダットサン GOの車内(日産360)
《撮影 池原照雄》 スマートフォンが装着可能なダットサン GOの車内(日産360)
ダットサン事業本部・商品企画担当の岡本幸一朗主担(日産360)
《撮影 吉田瑶子》 ダットサン事業本部・商品企画担当の岡本幸一朗主担(日産360)
ダットサン GO(日産360)
《撮影 池原照雄》 ダットサン GO(日産360)
ダットサン GO(日産360)
《撮影 吉田瑶子》 ダットサン GO(日産360)
ダットサン GO(日産360)
《撮影 吉田瑶子》 ダットサン GO(日産360)
ダットサン GO(日産360)
《撮影 吉田瑶子》 ダットサン GO(日産360)
ダットサン GO(日産360)
《撮影 吉田瑶子》 ダットサン GO(日産360)
ダットサン GO(日産360)
《撮影 吉田瑶子》 ダットサン GO(日産360)
ダットサンの投入マーケットは今正にモータリゼーションを迎えている最中(日産360)
《撮影 吉田瑶子》 ダットサンの投入マーケットは今正にモータリゼーションを迎えている最中(日産360)
現在、先進国6:新興国4の販売需要比率は2016年に逆転すると予想されている(日産360)
《撮影 吉田瑶子》 現在、先進国6:新興国4の販売需要比率は2016年に逆転すると予想されている(日産360)
インドにおいてはダットサンブランドがターゲットとしている価格帯のセグメントが全体需要の50%を占めるまでに成長すると予測(日産360)
《撮影 吉田瑶子》 インドにおいてはダットサンブランドがターゲットとしている価格帯のセグメントが全体需要の50%を占めるまでに成長すると予測(日産360)
政府が自動車普及と環境に配慮し
《撮影 吉田瑶子》 政府が自動車普及と環境に配慮し"ローコストグリーンカープログラム"を今年導入。手に届く価格帯の自動車需要が2016には全体の40%を占めると予想(日産360)
ロシアは現在ドメスティックブランドが占めるターゲットの価格帯に、日本のメーカーとして切り込む構え(日産360)
《撮影 吉田瑶子》 ロシアは現在ドメスティックブランドが占めるターゲットの価格帯に、日本のメーカーとして切り込む構え(日産360)
殆どのユーザーが車を初購入する市場を対象とするため、満足出来るスペック、価格、デザインの提供を目指す(日産360)
《撮影 吉田瑶子》 殆どのユーザーが車を初購入する市場を対象とするため、満足出来るスペック、価格、デザインの提供を目指す(日産360)
1.2リットルのガソリンエンジンを搭載した5速MT車(日産360)
《撮影 吉田瑶子》 1.2リットルのガソリンエンジンを搭載した5速MT車(日産360)
ダットサン GO(日産360)
《撮影 吉田瑶子》 ダットサン GO(日産360)
ダットサン GO(日産360)
《撮影 吉田瑶子》 ダットサン GO(日産360)
ダットサン GO(日産360)
《撮影 吉田瑶子》 ダットサン GO(日産360)
ダットサン GO(日産360)
《撮影 吉田瑶子》 ダットサン GO(日産360)
ダットサン GO(日産360)
《撮影 吉田瑶子》 ダットサン GO(日産360)
ダットサン GO(日産360)
《撮影 吉田瑶子》 ダットサン GO(日産360)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集