【次世代 中国トヨタ 2013】ワークフローをiPadでカイゼン、新e-CRBのディーラーオペレーション 5枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 海外マーケット
顧客が来店するとカメラでナンバーを読み取り、セールス担当のiPadに通知がとぶ。
顧客が来店するとカメラでナンバーを読み取り、セールス担当のiPadに通知がとぶ。
来店客管理ボード
来店客管理ボード
セールススタッフはフリーアドレスでiPadの充電器を兼ねたキーボード付き席に座って作業をおこなう
セールススタッフはフリーアドレスでiPadの充電器を兼ねたキーボード付き席に座って作業をおこなう
セールススタッフはフリーアドレスでiPadの充電器を兼ねたキーボード付き席に座って作業をおこなう
セールススタッフはフリーアドレスでiPadの充電器を兼ねたキーボード付き席に座って作業をおこなう
セールススタッフはフリーアドレスでiPadの充電器を兼ねたキーボード付き席に座って作業をおこなう
セールススタッフはフリーアドレスでiPadの充電器を兼ねたキーボード付き席に座って作業をおこなう
広汽トヨタ第一店
広汽トヨタ第一店
取材訪問時も、実際にiPadを活用して接客をおこなっていた
取材訪問時も、実際にiPadを活用して接客をおこなっていた
iPadを活用した次世代e-CRBの採用で接客の品質が向上した
iPadを活用した次世代e-CRBの採用で接客の品質が向上した
【次世代 中国トヨタ 2013】ワークフローをiPadでカイゼン、新e-CRBのディーラーオペレーション
【次世代 中国トヨタ 2013】ワークフローをiPadでカイゼン、新e-CRBのディーラーオペレーション

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集