【NEE2013】フューチャースクール3年間の統計学的分析結果…東工大 清水名誉教授 16枚目の写真・画像

自動車 社会 社会
東京工業大学 名誉教授 清水康敬氏
東京工業大学 名誉教授 清水康敬氏
総務省フューチャースクール推進事業が作成したガイドライン2013年版
総務省フューチャースクール推進事業が作成したガイドライン2013年版
協働教育の場面の統計
協働教育の場面の統計
協働教育とICT機器の関係
協働教育とICT機器の関係
学年別協働教育の違い
学年別協働教育の違い
小学1、2年生によるICT教育の評価
小学1、2年生によるICT教育の評価
小学1、2年生によるICT教育の評価
小学1、2年生によるICT教育の評価
小学3~6年生によるICT教育の評価
小学3~6年生によるICT教育の評価
小学3~6年生によるICT教育の評価
小学3~6年生によるICT教育の評価
中学生によるICT教育の評価
中学生によるICT教育の評価
評価項目のうち年変化で有意な差が見られたもの
評価項目のうち年変化で有意な差が見られたもの
自由記入の「感想」の評価分析
自由記入の「感想」の評価分析
ポジティブキーワードごとの肯定・否定分析
ポジティブキーワードごとの肯定・否定分析
ネガティブキーワードごとの肯定・否定分析
ネガティブキーワードごとの肯定・否定分析
ポジティブ評価の年変化
ポジティブ評価の年変化
ネガティブ評価の年変化
ネガティブ評価の年変化
児童用コンピューターに必須な機能(教員アンケート)
児童用コンピューターに必須な機能(教員アンケート)
児童用コンピューター必須機能の有意分析
児童用コンピューター必須機能の有意分析
電子黒板に必須な機能(教員アンケート)
電子黒板に必須な機能(教員アンケート)
電子黒板必須機能の有意分析
電子黒板必須機能の有意分析

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集