【CEDEC 2012】次世代キャラクターAIの構築に必要な理論と知識 10枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
三宅陽一郎氏(スクウェア・エニックス)
三宅陽一郎氏(スクウェア・エニックス)
次世代キャラクターAIとは
次世代キャラクターAIとは
設計の進め方
設計の進め方
知性の階層構造
知性の階層構造
知性の階層構造と反射レベル
知性の階層構造と反射レベル
知能とは
知能とは
知能の構造の作り方
知能の構造の作り方
高度で多様なAIの作り方
高度で多様なAIの作り方
AIとオブジェクトの関係
AIとオブジェクトの関係
環世界のスキーム
環世界のスキーム
情報の構造の作り方
情報の構造の作り方
ブラックボード・アーキテクチャ
ブラックボード・アーキテクチャ
グローバルワークスペース理論
グローバルワークスペース理論
「多元的草稿理論」(Multiple Drafts Theory)
「多元的草稿理論」(Multiple Drafts Theory)
グローバルワークスペース理論の応用
グローバルワークスペース理論の応用
グローバルワークスペース理論における定義
グローバルワークスペース理論における定義
思考のステージの作り方
思考のステージの作り方
二重の階層型構造(世界)
二重の階層型構造(世界)
二重の階層型構造(身体)
二重の階層型構造(身体)
身体意識の構成と身体作用の構成
身体意識の構成と身体作用の構成
キャラクターの身体の扱い方
キャラクターの身体の扱い方
キャラクターAIの内部モデルとしてのブラックボード・アーキテクチャ
キャラクターAIの内部モデルとしてのブラックボード・アーキテクチャ

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集