ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 テクノロジー
›
ネット
›
記事
›
写真・画像
【インタビュー】スマートフォン時代の差異化要素…NTTドコモ 2枚目の写真・画像
自動車 テクノロジー
ネット
2011年6月13日(月) 23時31分
NTTドコモ オープンサービス企画室長 伊倉雅治氏 NTTドコモ オープンサービス企画室長 伊倉雅治氏
伊倉氏「より多くの台数を売ることで、参入できるベンダー数や販売する機種数も増えていきます。市場を拡大することで端末面での一定の差別化は容易になるということです」 伊倉氏「より多くの台数を売ることで、参入できるベンダー数や販売する機種数も増えていきます。市場を拡大することで端末面での一定の差別化は容易になるということです」
NTTグループの画像をさらに見る
この記事へ戻る
2/2
NTTグループ
キーパーソン インタビュー
編集部おすすめのニュース
特集
NTTグループ
NTT、レベル4自動運転バス実証へ…緊急車両接近時の安全停止システム検証
2025年8月1日
NTT西日本、NTTビジネスソリューションズ(NTT BS)、マクニカ…
NTTドコモとWill Smart、カーシェア領域で業務提携
2025年7月11日
NTTと滋賀県、公用車活用のEVカーシェア実証開始…休日は一般に貸し出し
2025年7月3日
キーパーソン インタビュー
ダイハツ『ムーヴ』開発責任者が語る、スライドドアを採用した「3つの理由」
2025年7月25日
ダイハツが7代目『ムーヴ』の販売を開始した。その大きな特徴は…
『eビターラ』開発者が語る「スズキの強み」とは…週間・有料会員記事ランキング
2025年7月18日
スズキ『eビターラ』の新世代インテリアがめざした3つのテーマ「抜き・透き・浮き」とは
2025年7月16日
×