ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 テクノロジー
›
ネット
›
記事
›
写真・画像
【インタビュー】スマートフォン時代の差異化要素…NTTドコモ 2枚目の写真・画像
自動車 テクノロジー
ネット
2011年6月13日(月) 23時31分
NTTドコモ オープンサービス企画室長 伊倉雅治氏 NTTドコモ オープンサービス企画室長 伊倉雅治氏
伊倉氏「より多くの台数を売ることで、参入できるベンダー数や販売する機種数も増えていきます。市場を拡大することで端末面での一定の差別化は容易になるということです」 伊倉氏「より多くの台数を売ることで、参入できるベンダー数や販売する機種数も増えていきます。市場を拡大することで端末面での一定の差別化は容易になるということです」
NTTグループの画像をさらに見る
この記事へ戻る
2/2
NTTグループ
キーパーソン インタビュー
編集部おすすめのニュース
特集
NTTグループ
NTTとMujinが資本業務提携、フィジカルAIで製造・物流の自動化推進へ
2025年12月4日
NTTとNTTドコモビジネスは12月2日、ロボット自動化技術を手がけ…
ダイナミックマップとNTT-ME、3次元点群データ活用で連携開始
2025年12月3日
NTTドコモら8社、仙台市で自動運転レベル4バス実証開始…複数キャリア回線と都市OS連携で安全性検証
2025年12月1日
キーパーソン インタビュー
【マツダ CX-5 新型】後席はマツダ車トップクラスの快適性、研ぎ澄ませた「3つの価値」とは
2025年11月14日
マツダは3代目『CX-5』のプロトタイプをジャパンモビリティショ…
【マツダ CX-5 新型】反対を押し切った「一本のプレスライン」が生み出す妙、「原点回帰」めざしたデザインとは
2025年11月11日
変化するクルマの価値軸に日本メーカーはどう向き合うか…スズキマンジ事務所 代表 鈴木万治氏[インタビュー]
2025年11月11日
×