【インタビュー】スマートフォン時代の差異化要素…NTTドコモ 2枚目の写真・画像

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NTTドコモ オープンサービス企画室長 伊倉雅治氏 NTTドコモ オープンサービス企画室長 伊倉雅治氏
NTTドコモ オープンサービス企画室長 伊倉雅治氏 NTTドコモ オープンサービス企画室長 伊倉雅治氏
伊倉氏「より多くの台数を売ることで、参入できるベンダー数や販売する機種数も増えていきます。市場を拡大することで端末面での一定の差別化は容易になるということです」 伊倉氏「より多くの台数を売ることで、参入できるベンダー数や販売する機種数も増えていきます。市場を拡大することで端末面での一定の差別化は容易になるということです」
伊倉氏「より多くの台数を売ることで、参入できるベンダー数や販売する機種数も増えていきます。市場を拡大することで端末面での一定の差別化は容易になるということです」 伊倉氏「より多くの台数を売ることで、参入できるベンダー数や販売する機種数も増えていきます。市場を拡大することで端末面での一定の差別化は容易になるということです」

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