テスラ ロードスター 2.5 と旧型、写真で徹底比較 2枚目の写真・画像

エコカー EV
フロントのエアーインテークが大型化され、サイドにベンチレーションを設けた2.5。ボンネット、フェンダーヘッドランプは変更なし。
フロントのエアーインテークが大型化され、サイドにベンチレーションを設けた2.5。ボンネット、フェンダーヘッドランプは変更なし。
2.0のフロントマスク
2.0のフロントマスク
リアバンパー下のデフューザーのデザインが変更、シンプルなデザインから造形を深めたモノに変更されている。バンパー自体は2.0を継承。
リアバンパー下のデフューザーのデザインが変更、シンプルなデザインから造形を深めたモノに変更されている。バンパー自体は2.0を継承。
2.0のリア
2.0のリア
ホイールはディレクショナルタイプのデザインを新たに採用、シルバー仕上げの他ブラック塗装も選べ、従来のオプションホイールも用意する。
ホイールはディレクショナルタイプのデザインを新たに採用、シルバー仕上げの他ブラック塗装も選べ、従来のオプションホイールも用意する。
シートはサイドサポート部分を増やし、ランバーサポートを加えている。
シートはサイドサポート部分を増やし、ランバーサポートを加えている。
2.0のシート
2.0のシート
ダッシュボード上のセンタースタックにはオプションの7インチディスプレイを用意すると共にベンチレーション口のデザインも変更されている。
ダッシュボード上のセンタースタックにはオプションの7インチディスプレイを用意すると共にベンチレーション口のデザインも変更されている。
2.0のダッシュボード
2.0のダッシュボード
バッテリー、モーターには手が加えられていないが、パワーコントロール部には高温対策が施されている。
バッテリー、モーターには手が加えられていないが、パワーコントロール部には高温対策が施されている。
ロードスター 2.5
ロードスター 2.5
ロードスター 2.5
ロードスター 2.5
ロードスター2.0
ロードスター2.0
1日、カリフォルニア州ニューポートビーチの新店舗でロードスター2.5の発表イベントが行われた
1日、カリフォルニア州ニューポートビーチの新店舗でロードスター2.5の発表イベントが行われた

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集