ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
ルノー2010年事業戦略…コミュニケーション強化 2枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2010年3月4日(木) 20時24分
2010年事業戦略
ルノージャポンのCOO、大極司氏
「売りっぱなし」にはしないユーザーイベントの数々
2010年のイベントスケジュール。できれば、これ以外にも開催したいと
ウェブを利用したダイレクトコミュニケーション
スポールのプロフェッショナルディーラーを強化。戦略は店舗を増やすというより、質や技術力を強化する方針
日産の施設とアライアンスを組み、国内でも認定プログラムを開始
2010年事業戦略
ルノー(Renault)の画像をさらに見る
この記事へ戻る
2/8
ルノー(Renault)
編集部おすすめのニュース
特集
ルノー(Renault)
ルノー『エスパス』新型、200馬力フルハイブリッドを改良…燃料満タンで最大1100km走行可能に
2025年6月20日
ルノーは、SUVの『エスパス』にフルハイブリッドE-Tech 200hpパ…
ルノーのCセグSUV『シンビオズ』、新マイルドハイブリッド搭載
2025年6月17日
「欧州のカローラになりそう」ルノーの最新ハイブリッドコンパクトに日本のファンも熱視線!
2025年6月17日
×