ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
ルノー2010年事業戦略…フレンチエレガンスでブランド強化 12枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2010年3月1日(月) 22時11分
2010年事業戦略
ルノー・ジャポン COO 大極司氏
グローバルでの販売台数
日本における輸入車シェア。全体4%のうちのさらに5%がフランス車
輸入車もコンパクトカーが半分近くを占める
2010年事業戦略
2010年事業戦略
2010年事業戦略
2010年事業戦略
2010年事業戦略
2010年事業戦略
2010年事業戦略
ルノー(Renault)の画像をさらに見る
この記事へ戻る
12/12
ルノー(Renault)
編集部おすすめのニュース
特集
ルノー(Renault)
ルノーのミニバン『トラフィック』、キャンピングカー「エスカペイド」登場…7名乗りでキッチン付き
2025年11月21日
ルノーは、ミニバン『トラフィック』をベースにしたキャンピン…
ルノー『カングー』のダブルバックドアをより個性的に、インナー用「デコパネル」発売
2025年11月15日
ルノー『トゥインゴ』新型、4代目はEVで欧州Aセグ革新へ…デザインは初代に着想
2025年11月11日
×