ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
ルノー2010年事業戦略…フレンチエレガンスでブランド強化 12枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2010年3月1日(月) 22時11分
2010年事業戦略
ルノー・ジャポン COO 大極司氏
グローバルでの販売台数
日本における輸入車シェア。全体4%のうちのさらに5%がフランス車
輸入車もコンパクトカーが半分近くを占める
2010年事業戦略
2010年事業戦略
2010年事業戦略
2010年事業戦略
2010年事業戦略
2010年事業戦略
2010年事業戦略
ルノー(Renault)の画像をさらに見る
この記事へ戻る
12/12
ルノー(Renault)
編集部おすすめのニュース
特集
ルノー(Renault)
ルノー『エスパス』新型、200馬力フルハイブリッドを改良…燃料満タンで最大1100km走行可能に
2025年6月20日
ルノーは、SUVの『エスパス』にフルハイブリッドE-Tech 200hpパ…
ルノーのCセグSUV『シンビオズ』、新マイルドハイブリッド搭載
2025年6月17日
「欧州のカローラになりそう」ルノーの最新ハイブリッドコンパクトに日本のファンも熱視線!
2025年6月17日
×