ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
ルノー2010年事業戦略…フレンチエレガンスでブランド強化 8枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2010年3月1日(月) 22時11分
2010年事業戦略
ルノー・ジャポン COO 大極司氏
グローバルでの販売台数
日本における輸入車シェア。全体4%のうちのさらに5%がフランス車
輸入車もコンパクトカーが半分近くを占める
2010年事業戦略
2010年事業戦略
2010年事業戦略
2010年事業戦略
2010年事業戦略
2010年事業戦略
2010年事業戦略
ルノー(Renault)の画像をさらに見る
この記事へ戻る
8/12
ルノー(Renault)
編集部おすすめのニュース
特集
ルノー(Renault)
ルノーの「モビライズ」、英アンダーセンEVと提携…電気自動車向け充電ソリューション提供
2025年7月4日
ルノーグループのモビリティ・金融サービス部門のモビライズは…
ルノーとボルボの合弁「フレクシス」、電動商用車のエンブレム発表
2025年7月3日
ルノーグループ、日産株式の会計処理変更…95億ユーロの損失計上へ
2025年7月2日
×