【サーキットに行こう!】ライセンス不要、2000円でF1コース体験走行 1枚目の写真・画像

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
富士山を眼前に、愛車でサーキットを走る
富士山を眼前に、愛車でサーキットを走る
ライセンスが無くても愛車でF1コースを走れる体験走行
ライセンスが無くても愛車でF1コースを走れる体験走行
カリカリのチューニングカーからノーマル状態のミニバンまで体験走行の参加車両はバリエーション豊か。若いカップルや家族連れも多い
カリカリのチューニングカーからノーマル状態のミニバンまで体験走行の参加車両はバリエーション豊か。若いカップルや家族連れも多い
FSW名物のメインストレートは1.5km。スタンドにギャラリーがいなくても、レーサー気分は味わえる。道幅は最大25m。やっぱり公道とは別次元なのだ
FSW名物のメインストレートは1.5km。スタンドにギャラリーがいなくても、レーサー気分は味わえる。道幅は最大25m。やっぱり公道とは別次元なのだ
体験走行で先導するペースカー。レクサスIS-F(北米仕様なので180km/hリミッターなし)のほか、トヨタカルディナGT-FOUR(4WDターボの260馬力)もスタンバイする。サーキットタクシーで同乗できる。
体験走行で先導するペースカー。レクサスIS-F(北米仕様なので180km/hリミッターなし)のほか、トヨタカルディナGT-FOUR(4WDターボの260馬力)もスタンバイする。サーキットタクシーで同乗できる。
サーキットタクシー
サーキットタクシー
富士スピードウェイの冨川さんのドライブでコースに出る
富士スピードウェイの冨川さんのドライブでコースに出る
自分の運転では味わえないGが体感できる
自分の運転では味わえないGが体感できる
体験走行で先導するペースカー。レクサスIS-F(北米仕様なので180km/hリミッターなし)のほか、トヨタカルディナGT-FOUR(4WDターボの260馬力)もスタンバイする。サーキットタクシーで同乗できる。
体験走行で先導するペースカー。レクサスIS-F(北米仕様なので180km/hリミッターなし)のほか、トヨタカルディナGT-FOUR(4WDターボの260馬力)もスタンバイする。サーキットタクシーで同乗できる。
サーキットタクシー
サーキットタクシー

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集