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トーイングトラクターの自動運転レベル4開始。JALは“空間”ANAは“地面”を見て、有人車両は“赤信号”
NTTモビリティ設立を発表 「レベル4」の自動運転バスとタクシーの社会実装を加速、2030年代に1000台を目指す
NEC、羽田空港の制限区域で自動運転レベル4を支える車両制御設備を運用開始
《photo by infineon》
インフィニオンとレノボが次世代自動運転を加速
《写真提供 川崎市》
中型バス Minibus 2.0
《写真提供 ティアフォー》
ティアフォーが台湾の自動運転スタートアップTuring Driveと資本業務提携
《写真提供 eve autonomy》
自動搬送サービス「eve auto」が、危険物工場を含む化学品物流現場を運営するロジコネットに導入
《写真提供 三菱電機》
飲酒状態検知技術の全体像
《写真提供 ソフトバンク》
自動運転車両向けに改造した京浜急行バス保有のいすゞエルガ
《写真提供 ティアフォー》
ティアフォーの自動運転機能対応の新型EVバス『Minibus 2.0』(参考)
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自動運転、高度運転支援(ADAS)
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