《写真撮影 中野英幸》決算が出揃った国内メーカー7社。営業利益率が最も高かったのはスズキの11%だった。《photo by MAZDA》マツダとトヨタの米国アラバマ州の合弁工場で生産されるマツダ CX-50《写真提供 SUBARU》光ファイバセンシング技術を用いた路車協調型自動運転の実証実験《photo by Mitsubishi Motors》北米向けの三菱 アウトランダー《写真提供 SUBARU》スバル フォレスター 新型(プレミアム EX)《photo by SUBARU》スバル・クロストレック(北米仕様)《写真提供 SUBARU》SUBARU(スバル)《写真提供 豊田自動織機》豊田自動織機トヨタL&Fカンパニー、2.5t積タイプの新型燃料電池フォークリフト《写真撮影 吉田瑶子》スバル取締役専務執行役員CTOの藤貫哲郎氏《photo by SUBARU》米国インディアナ州で生産されるスバル『アセント』(参考画像)《写真撮影 中野英幸》決算が出揃った国内メーカー7社。営業利益率が最も高かったのはスズキの11%だった。《photo by MAZDA》マツダとトヨタの米国アラバマ州の合弁工場で生産されるマツダ CX-50