ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
《写真撮影 井元康一郎》
今後日本の建築基準の標準となるネットゼロエネルギーハウス(ZEH)とエクリプスクロスPHEV。
《写真撮影 井元康一郎》
三菱自動車 エクリプスクロスPHEV のフロントビュー
《写真撮影 井元康一郎》
BYD ドルフィン 標準版のフロントビュー
《写真撮影 井元康一郎》
BYD ドルフィン ロングレンジのフロントビュー。標準型がモノカラー外装色であるのに対してこちらは2トーンカラー塗装。
《写真撮影 井元康一郎》
Honda e。桜島をバックに。
《写真撮影 井元康一郎》
ホンダ「Honda e」のフロントビュー。数十年前の欧州ハッチバックスタイルを現代に甦らせたようなフォルム。
《写真撮影 井元康一郎》
ヤリス「1.5 Z」のフロントビュー
《写真撮影 井元康一郎》
フォルクスワーゲン第8世代『ゴルフTDI R-Line』のフロントビュー。デザインテイスト、パッケージングとも第7世代からほとんど変わっていない一方、ハードウェアは予想外の長足の進歩。
《写真撮影 井元康一郎》
ゴルフ8 TDI R-Lineのフロントビュー。プロポーション、デザインテイストはゴルフ7から移植と言ってもいいほどに保守的なフルモデルチェンジだった。熊本・新阿蘇大橋にて。
《写真撮影 井元康一郎》
第2世代 ホンダ N-BOXカスタムのフロントビュー。
この記事へ戻る
1/10
井元康一郎 ロングドライブインプレッション
ボルボ V40
ボルボカーズ(Volvo Cars)
編集部おすすめのニュース
特集
井元康一郎 ロングドライブインプレッション
【三菱 エクリプスクロス PHEV 900km試乗】リアルな電費/燃費性能と、オススメしたいユーザー層[後編]
2025年4月20日
三菱自動車のPHEV(プラグインハイブリッドカー)『エクリプス…
【三菱 エクリプスクロス PHEV 900km試乗】古典的なほど“ラフ”だが、「選ぶ意義」は今も失われていない[前編]
2025年4月15日
【BYD ドルフィン 6000km試乗】長距離走行でわかった、BYDがブレイクする可能性と「最大の弱点」[後編]
2025年3月30日
ボルボ V40
『グランツーリスモ7』アップデートを配信開始! EG6シビックやGT500のNSXなど追加車種が盛りだくさん
2024年5月31日
ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、2022年3月4日…
ボルボ V40、キャップレス給油口から雨水侵入…1万5000台を再リコール
2021年11月16日
ボルボ V40、再度追加リコール エンジン冷却装置不具合で火災のおそれ
2021年2月19日
ボルボカーズ(Volvo Cars)
ボルボ『EX30クロスカントリー』の世界展開、ECARXの「クラウドピーク」ソフトが支援
2025年8月2日
グローバルモビリティ技術プロバイダーのECARXホールディングス…
ボルボ・カー東名横浜、日本初の「Volvo Car Care Center」開設
2025年8月1日
ボルボカーズ、1540億円の営業損失計上…2025年第2四半期決算
2025年7月22日
×