ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
《写真撮影 井元康一郎》
今後日本の建築基準の標準となるネットゼロエネルギーハウス(ZEH)とエクリプスクロスPHEV。
《写真撮影 井元康一郎》
三菱自動車 エクリプスクロスPHEV のフロントビュー
《写真撮影 井元康一郎》
BYD ドルフィン 標準版のフロントビュー
《写真撮影 井元康一郎》
BYD ドルフィン ロングレンジのフロントビュー。標準型がモノカラー外装色であるのに対してこちらは2トーンカラー塗装。
《写真撮影 井元康一郎》
Honda e。桜島をバックに。
《写真撮影 井元康一郎》
ホンダ「Honda e」のフロントビュー。数十年前の欧州ハッチバックスタイルを現代に甦らせたようなフォルム。
《写真撮影 井元康一郎》
ヤリス「1.5 Z」のフロントビュー
《写真撮影 井元康一郎》
フォルクスワーゲン第8世代『ゴルフTDI R-Line』のフロントビュー。デザインテイスト、パッケージングとも第7世代からほとんど変わっていない一方、ハードウェアは予想外の長足の進歩。
《写真撮影 井元康一郎》
ゴルフ8 TDI R-Lineのフロントビュー。プロポーション、デザインテイストはゴルフ7から移植と言ってもいいほどに保守的なフルモデルチェンジだった。熊本・新阿蘇大橋にて。
《写真撮影 井元康一郎》
第2世代 ホンダ N-BOXカスタムのフロントビュー。
この記事へ戻る
1/10
井元康一郎 ロングドライブインプレッション
ボルボ V40
ボルボカーズ(Volvo Cars)
編集部おすすめのニュース
特集
井元康一郎 ロングドライブインプレッション
【三菱 エクリプスクロス PHEV 900km試乗】リアルな電費/燃費性能と、オススメしたいユーザー層[後編]
2025年4月20日
三菱自動車のPHEV(プラグインハイブリッドカー)『エクリプス…
【三菱 エクリプスクロス PHEV 900km試乗】古典的なほど“ラフ”だが、「選ぶ意義」は今も失われていない[前編]
2025年4月15日
【BYD ドルフィン 6000km試乗】長距離走行でわかった、BYDがブレイクする可能性と「最大の弱点」[後編]
2025年3月30日
ボルボ V40
『グランツーリスモ7』アップデートを配信開始! EG6シビックやGT500のNSXなど追加車種が盛りだくさん
2024年5月31日
ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、2022年3月4日…
ボルボ V40、キャップレス給油口から雨水侵入…1万5000台を再リコール
2021年11月16日
ボルボ V40、再度追加リコール エンジン冷却装置不具合で火災のおそれ
2021年2月19日
ボルボカーズ(Volvo Cars)
ボルボ 9型式7車種348台をリコール、ブレーキが効かないおそれ
2025年7月7日
ボルボ・カー・ジャパンは7月4日、ボルボ計348台の制動装置(ブ…
ボルボカーズとノースボルトの合弁「NOVO Energy」、電池技術の研究開発子会社をボルボグループに売却へ
2025年7月7日
19年で268万台を販売、歴代ボルボのベストセラーだった『240』の功績【懐かしのカーカタログ】
2025年7月6日
×