鉄道業界向けに「カーディテイリング」分野の技術をアピール…第8回鉄道技術展
鉄道業界向けに「カーディテイリング」分野の技術をアピール…第8回鉄道技術展
第3回レイルウェイ・デザイナーズイブニング会場風景
《撮影 古庄速人》 第3回レイルウェイ・デザイナーズイブニング会場風景
木村一男氏(左)と松本哲夫氏
《撮影 古庄速人》 木村一男氏(左)と松本哲夫氏
路面電車向け衝突警報システム
路面電車向け衝突警報システム
三菱重工は前回と同様、実物の新交通システム車両を展示。六角形状の車体が特徴的なニューシャトル2020系を会場で展示した。
《撮影 草町義和》 三菱重工は前回と同様、実物の新交通システム車両を展示。六角形状の車体が特徴的なニューシャトル2020系を会場で展示した。
HD対応ワイドダイナミックレンジカメラ
《画像 JVCケンウッド》 HD対応ワイドダイナミックレンジカメラ
2020系の外観。11月4日から営業運転が始まる。
《三菱重工業》 2020系の外観。11月4日から営業運転が始まる。
「鉄道技術展」の京三製作所ブースに展示されていた、同社が開発したCBTC「IT-ATP」の解説パネル
《撮影 小佐野カゲトシ》 「鉄道技術展」の京三製作所ブースに展示されていた、同社が開発したCBTC「IT-ATP」の解説パネル
「鉄道技術展」の日本信号ブースに展示されていた、同社が開発した昇降式ホームドア
《撮影 小佐野カゲトシ》 「鉄道技術展」の日本信号ブースに展示されていた、同社が開発した昇降式ホームドア
「鉄道技術展」の日本車輌ブース
《撮影 小佐野カゲトシ》 「鉄道技術展」の日本車輌ブース

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集