韓国のKGモビリティ(KGM)は、ブランド体験空間「KGMエクスペリエンスセンター釜山」を開設した。全国規模で顧客との接点の機会を拡大する。
「KGMエクスペリエンスセンター」は単純な車両展示場を超え、試乗体験と相談、購入、ハンドオーバーセレモニー、スペシャルディスプレイなど多様なコンテンツを通じてブランドをより深く理解し楽しめる空間だ。
車両と初めて出会う瞬間から購入に至るまで、すべての過程を一箇所で経験できることが特徴だ。
韓国のKGモビリティ(KGM)は、ブランド体験空間「KGMエクスペリエンスセンター釜山」を開設した。全国規模で顧客との接点の機会を拡大する。
「KGMエクスペリエンスセンター」は単純な車両展示場を超え、試乗体験と相談、購入、ハンドオーバーセレモニー、スペシャルディスプレイなど多様なコンテンツを通じてブランドをより深く理解し楽しめる空間だ。
車両と初めて出会う瞬間から購入に至るまで、すべての過程を一箇所で経験できることが特徴だ。