ヒョンデは8月28日、「2024年CEOインベスターデイ」を開催し、新たな「ヒョンデウェイ」戦略を発表した。
中長期的な目標として、同社は2030年までに生産能力を100万台増やし、世界で555万台の販売を目指す。この計画の一環として、2030年までに200万台のEV販売を目標として掲げ、グローバルなEV市場でのリーダーシップを強化する。
ヒョンデは8月28日、「2024年CEOインベスターデイ」を開催し、新たな「ヒョンデウェイ」戦略を発表した。
中長期的な目標として、同社は2030年までに生産能力を100万台増やし、世界で555万台の販売を目指す。この計画の一環として、2030年までに200万台のEV販売を目標として掲げ、グローバルなEV市場でのリーダーシップを強化する。