デンソーは、取引先とのコミュニケーションの充実や困りごとの解決促進、適正取引のガバナンス強化に取り組むと発表した。
同社は昨年末、公正取引委員会からエネルギーコストなどが上昇しているにもかかわらず、下請け企業などに対して値上げ交渉の場を設けなかったとして社名を公表された。
同社では「取引先との緊密なコミュニケーションによって強い信頼関係を築くことが相互発展につながり、適正取引や法令順守などのサステナビリティ経営につながる」とし、取引先との関係を強化する方針を改めて示した。
デンソーは、取引先とのコミュニケーションの充実や困りごとの解決促進、適正取引のガバナンス強化に取り組むと発表した。
同社は昨年末、公正取引委員会からエネルギーコストなどが上昇しているにもかかわらず、下請け企業などに対して値上げ交渉の場を設けなかったとして社名を公表された。
同社では「取引先との緊密なコミュニケーションによって強い信頼関係を築くことが相互発展につながり、適正取引や法令順守などのサステナビリティ経営につながる」とし、取引先との関係を強化する方針を改めて示した。