どうする家康? どうする自分?…あなたの選択・決断を教えてください【アンケート】

徳川家康
  • 徳川家康

どうする家康? 徳川家康は戦国大名で最終的に日本統一を成し遂げた武将です。たくさんの決断を下してきたことでしょう。家康ほどではないにせよ、皆さんも日々の生活で判断に悩むことがあるでしょう。アンケートに答えてください。

例えば
●この車を買うべきか。買う/買わない。
欲しい、欲しい、欲しい。買って買えない金額じゃないし……。でも本当に必要かなあ。今の車でもいいと言えばいいんだよなあ。でもなあ。うーん、どうしよう(具体的な車名での回答もOK)。

●このオプションは付けるべきか。つける/つけない
●ボディーカラーは何色?
●このカーグッズ、いる?
やっぱやめとくか。いらん。いやあ、これがあってよかったぜ。お、意外といいねェ(具体的な製品名もOK)。

●どちらのルートをいくべきか。高速道路/一般道
●どちらのルートをいくべきか。なんとか通り/かんとか通り
●ドライブの目的地。成功/マズった
だから言ったじゃないか。なんと、こんな展開?(具体的な地名もOK)

●支払いは分割か、一括か。
●保険の特約はどれにすべきか。
エトセトラ、エトセトラ……。

悩んだ末の決定は正しかったですか? 皆さんの悩みを共有しましょう。
アンケートに答える。>
https://questant.jp/q/6BMF8I8A

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース