【アンケート】レスポンスは読者の新車購入に貢献したい!! したいのだが…?

(イメージ)
  • (イメージ)

『レスポンス』は車に興味のある人のためのニュースサイトでありたいと思っています。だが、しかし……!! 読者諸兄姉にアンケート協力のお願いです。

レスホンスの記事はレスポンス読者の新車購入につながっているのか。自動車を購入しようと健闘している消費者の最後の後押しにつながっているのか。より良い『レスポンス』づくりのためにアンケート調査にご協力ください。

回答 > https://questant.jp/q/EH9Z0EKV

●『レスポンス』の記事や動画をみて、製品(自動車を含む)やサービスに対する理解が深まったことはありますか。
●『レスポンス』の記事や動画を製品(自動車含む)やサービスの購入・利用の参考にしたことはありますか。
●『レスポンス』の記事や動画が、自動車(新車・中古車問わず)の購入・利用の後押しになったことはありますか。

もちろん『レスポンス』のニュースは新車だけではありません。ただ、カーライフにおいて新車購入は、やはり大きなイベントでしょう。その新車購入について意見をお聞かせください。●『レスポンス』でやってほしい企画やサービス内容に関する希望があればおしえてください。

回答 > https://questant.jp/q/EH9Z0EKV

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース