スズキ、モール型ECサイト「S-MALL」を開設…2021年1月11日

トップページイメージ
  • トップページイメージ
  • 販売サイトイメージ

スズキは、インターネットを利用した販売サイト「S-MALL(エスモール)」を立ち上げ、2021年1月11日午前11時より公開する。

S-MALLは、スズキが運営するモール型ECサイト。日本全国から場所や時間にとらわれず手軽にインターネット上でスズキ関連商品を購入できる。販売の運営は出店者が行い、公開時は二輪・四輪の純正アクセサリーやアパレルを扱う「オートリメッサ」、ハンガリー産ワインやテストコースのある北海道下川町のトマトジュースなどを扱う「エッセンシア」、二輪用品を扱う「スズキ二輪用品ショップ」の3店舗が出店。約300点の商品を掲載する。配送料(国内のみ)は税込770円。1回の購入金額が税込1万円以上で無料とする。

将来的にはスズキのライセンス商品を扱う会社の出店や商品の受け取り場所の新設なども検討していく。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集