新型ハリアーの魅力を自宅にお届け、愛知トヨタ初のオンラインイベント開催 7月4日

UPDATE NOW
  • UPDATE NOW

愛知トヨタ自動車は、新型『ハリアー』のすべてわかる初のオンラインイベント「UPDATE NOW」を7月4日に開催する。

イベントには、モータージャーナリストの島下泰久氏や、レーシングドライバー/自動車コンサルタントの三浦健光氏を招き、専門家から見た新型ハリアーのこだわりや機能を紹介。新型ハリアーとともに島下氏・三浦氏の試乗した感想など、ここでしか聞くことのできない見応えのある内容となっている。

開催時間は第1回が11時から12時、第2回が16時から17時。第1回は「新型ハリアーのこと、全部お答えします」と題し、ネットやSNS上にある様々な情報をもとに、新型ハリアーの本質を答える。第2回「新型ハリアーは頂点を極めたSUVなのか?」では、SUVはなぜ今、多くの人を魅了するのか、その人気を紐解き、新型ハリアーの魅力に迫る。

また、イベント中は、視聴者からYouTubeライブチャットで質問を募集。さらにZoomでは、視聴者と会場をつないだオンライン形式で質問に答える。

愛知トヨタでは、視聴者特典として「新型ハリアー 月曜日1日試乗付き商談予約」などを用意する。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集