【バイクオブザ平成アンケート】思い出の二輪車はなんですか…最終投票はこちら[締め切り迫る]

平成25年(2013年)東京モーターサイクルショー
  • 平成25年(2013年)東京モーターサイクルショー

「平成」が終わろうとしています。二輪車業界やバイクライフにおいてこの30年は変化の時代でした。『レスポンス』読者の記憶に残る平成のモーターサイクルは何でしょうか。読者投票で「バイクオブザ平成」を決めましょう。予選投票で選ばれた複数の候補の中から選んでください。

いい悪いは評論家や専門家が解説してくれます。売れた売れないは統計の数字があります。アンケートでは個人の思い出、思い入れ、思い込みたっぷりのバイクを教えてください。30年たった今、「平成にはこういうバイクがあったよねえ」「おおー」と盛り上がるであろう車種はなんですか。

投票は締め切りました。発表は1月3~6日ごろを予定しています。
30年間を振り返ってみると“平成=ボクのバイクライフ”そのものだったことがわかります…

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース